HOME > メールマガジン > 「3人ランチの会」会長がモニターに! | 第20号

「3人ランチの会」会長がモニターに! | 第20号

 皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 前回は、嬉しい・苦しいメールの紹介、ロゴマーク中間発表、
 そして、秘密のミーティング開催をお知らせしました。

 お盆休みも終わり、皆さんもお仕事が始まっている頃ですね。
 「秘密のプロジェクト」は、お盆休み中もモニター測定を行いました。
 モニター、スタッフの方々、ありがとうございます!

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作るプロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 ■前回に追加です。

 申し訳ありません・・・
 -------------------------------------------------------------

         うっ嬉しい! くっ苦しい!

 -------------------------------------------------------------

 ▼嬉しくも苦しいメールを追加でいただきました。

 牛田に追い討ち!

 
 > ニュージーランド在住の読者様と同じように
 > 私もメールの返信が2度とももらえなかった者です。(笑)
 >
 > もし、海外にも商品を流通させるおつもりでしたら、
 > 私の住んでるLAでもしていただけないでしょうか。
 >
 > 私の住む海岸沿いのこの街でも乾燥に女性は悩まされています。
 > 強い日差しのために日焼けや、シミに悩まされている女性も多いのです。
 >
 > できる限りお手伝いさせていただきます。
 > なので、LAも企画の一部にいれていただけると嬉しく思います。
 >
 > 秘密の化粧品が世界進出するといいですねっ☆
 > これからも頑張ってください。応援しています。
 >
 > ○○○

 もっ申し訳ありません、お返事もいたしませず・・・
 商品はご期待にお応えできると確信しています。

 ロサンゼルス部門でのご協力、是非ともお願いいたします。
 メールをありがとうございます。

 ■前回もお話しましたが、
 実は海外に対する対応を具体的に考えておりませんでした。
 どなたかアイデアなどお持ちでしたらミーティングにご参加ください。
 メールでのご参加でも結構です。

 追い討ちメールも歓迎!

 3人寄れば・・・
☆-------------------------------------------------------------☆

       「3人ランチの会」会長がモニターに! 

☆-------------------------------------------------------------☆

 ▼「3人ランチの会」会長、高畠真由美さんがモニターにご応募!

 知る人ぞ知る、ブランディングコーチの高畠真由美さんが
 ゲストとして訪問・・・ではなく、いきなりモニター開始です。

 「3人ランチの会」の会食終了後に、当日のメンバーの方おふたりと
 モニターに参加してくれました。

 高畠さんのお仕事はコーチング。
 
 司会(モデレーター)もされています。
 そして「ブレイク直前講演会」も主催されています。
 
 
 牛田が初めて高畠さんにお会いしたのは、
 1年前の8月7日、第3回「ブレイク直前講演会」でした。
 
 
 高畠さんは多才で魅力的な方ですよ!
 お話するだけで、元気を分けてもらえる感じです。
 

 そんな高畠さんの気合が編集後記に↓
 http://blog.mag2.com/m/log/0000132684/106317683?page=1#106317683

 
 「3人ランチの会」(メンバー募集中)
 http://www.freeml.com/info/3lunch@freeml.com

 
 高畠さんは創刊号から、「秘密の化粧品」の読者でしたが
 ご一緒されたランチのメンバーは、参加することになってから
 「秘密の化粧品」を知ったそうです。

 お肌に何もつけない牛田理論の
 賛同者が増えることは、牛田も大変嬉しいことです。

 まだ「秘密の化粧品」を読んでいないお友達を誘ってもOKです。
 お気軽にモニターに来てくださいね!

 お一人でのモニター参加が、不安な方、
 仲良しのお友達同士とご参加くださいね。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 お気軽にどうぞ!
☆-------------------------------------------------------------☆

         秘密のミーティング開催します!

☆-------------------------------------------------------------☆

 ▼ざっくばらんに、牛田と本音でお話しませんか?

 秘密のミーティングを行います!

 現在モニター中の化粧水と石鹸の2点を製品化するにあたって
 皆さんのご意見をお聞かせください!

 もちろん参加された方には、秘密の特典をご用意しております。
 参加した方にだけお教えしますのでお楽しみに!

 ご意見、アイデアなどなど・・・。
 もちろんお友達同士での参加も大歓迎です!

 当日はこんなことを話し合います↓

 ・ブランド名を決める
 ・容器・パッケージを選定しデザインを決める
 ・株式会社シンプルコスメのホームページをつくる
 ・牛田専一郎の理論に基づいて、次にはどんなものが欲しいか
 ・秘密の化粧品の価格
 ・販売方法
 ・宣伝方法
 ・読者サービスの検討
 ・皮膚測定サービス
 ・牛田式お肌の自己診断サービス
 ・ビジネスモデルの検討
 ・海外への対応方法

 そのほかやってほしいこと、やりたいことなど。

  
 開催日時は下記2日に変更です。

 8月21日(日)14:00~16:00
 8月23日(火)19:00~20:30
 
 ※恵比寿の事務所で開催します。

 当日、秘密の化粧水と石鹸を試せるかもしれませんよ。 
 でも秘密は厳守してくださいね。

 秘密が守れる方は、秘密のミーティングにご参加ください。
 こちらから↓
(※こちらの募集は終了しました)

 ▼メルマガ「秘密のプロジェクト」は、
 読む・見るだけではもったいない。
 是非是非ご参加くださいね。

*******************************

 
 ▼モニター募集も継続しております。

 一ヶ月のモニター期間にお肌の数値が変わります。
 「何もつけない」が直ぐできるようになります。
 お肌にお悩みなら、思いきってモニターに応募しましょう。
 費用は一切かかりません。

 ■モニター測定は楽しいですよ。お気軽に!

 測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って住所、連絡先をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■おとなのニキビにお悩みの方!モニターに参加しませんか?

 特に会社や毎日の残業などのストレスで
 おとなになってからニキビに悩み始めた方に
 ご参加いただければと思っております。

 悩んでいる方、ぜひご応募ください!

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 
 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。
 

 ■パートタイムでお仕事のできる方を募集します。

 お肌の測定は毎週、火曜日と日曜日です。
 ボランティアのプロジェクトスタッフが行っています。
 
 その他にもモニターアンケートを作ってくれたり、
 牛田の気づかないことをいろいろと手配してくれたり、
 たいへん感謝しております。

 でも皆さんお仕事がありますから、スケジュールの調整に
 苦労されています。

 そこで、測定をしてもらう方をパートタイムで募集します。
 時間帯は下記の通りです。

 月曜~金曜
 15:00~20:30

 土・日・祝
 14:00~18:00 
 
 週3~4日出来る方。
 (時給応相談)

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 追って、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
 
 
 皆さんが気軽に来られるように、
 いつでも測定ができるようにしたいですね。

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、嬉しい・苦しいメールの追加と、
 ブランディングコーチ高畠さんがモニター参加された様子、
 そして、秘密のミーティング開催をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/