皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 前回は、増刊号。
 「考えています・・・後編」を、
 そして、秘密のミーティング開催をお知らせしました。

 もう皆さんお盆休みでしょうか。
 しかし、モニター測定は続いております。
 プロジェクトにお休みはありませんね。

 モニター、スタッフの皆さんありがとうございます!!
 牛田、不休で頑張ります!

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 ■「秘密の化粧品」第41号にパスワードを入れ忘れてました。
 次回をお楽しみに!

 申し訳ありません・・・
☆————————————————————-☆

         うっ嬉しい! くっ苦しい!

☆————————————————————-☆

 ▼嬉しくも苦しいメールをいただきました。

 2つご紹介します。

 −−−1−−−

 > 牛田 様
 >
 > いつも貴メルマガを楽しみにしている一読者です。
 > 早くその製品を使いたいとうずうずしています。
 >
 > 私はニュージーランド在住の○○と申します。
 > 以前、牛田様にメールを送りましたが返事がなく寂しく思って
 > いましたが、忙しいのは承知なのでまた懲りずにメールいたしました。
 >
 > 今回のメールは、ぜひ商品が完成しましたら、自ら購入して
 > そのよさを味わってみたいと思っていますので、国内の方限定
 > なんてことはありませんように、と願っています。
 >
 > この商品の良さを実感して、もっと多くの人に広めたい!!と私自身
 > が思いましたら、ぜひ海外部門として参加させてほしいと思っています。
 >
 > ニュージーランド在住の日本人の方には、肌質が変わりどの化粧品
 > を使ってよいのか分からない方が多くいます。
 > きっと牛田様のこの商品が悩んでいる方たちの手助けになる
 > と私は思っています。
 >
 > 本当は秘密のミーティングにも測定にも行きたい!!です。
 > でもどうすることもできないので、早くこの商品にお目にかかりたい
 > です。
 >
 > 今は、何もつけないを実行して、肌の調子はいいです。
 > ニキビが出来にくくなったと思います。
 > ただ、紫外線が強いのでシミが怖いです。
 >
 > 長々と書いてすみませんが、私の気持ちが上手く伝われば幸いです。
 > ぜひ、NZ部門で何か出来る日を楽しみに待っています。
 >
 > ○○

 もっ申し訳ありません、お返事もいたしませず・・・
 商品はご期待にお応えできると確信しています。

 ニュージーランド部門でのご協力、是非ともお願いいたします。
 メールをありがとうございます。

 ■実は海外に対する対応を具体的に考えておりませんでした。
 どなたかアイデアなどお持ちでしたらミーティングにご参加ください。
 メールでも結構です。

 −−−2−−−

 > ご無沙汰しております、○○です。
 >
 > 秘密の化粧品、プロジェクト共に好調ですね!
 >
 > いつもメルマガ配信を楽しみにしています。
 >
 > なかなか調査等の協力も出来ていないのですが、
 > プロジェクトに参加してみたいです 。
 >
 > さすがに○○○からは行けませんが・・・・・。
 >
 > 遠隔地からでも参加できる事はありませんか?
 >
 > それと、秘密の化粧品ですが、何もつけない状態に慣れて
 > しまっている今、また化粧水をつけるのは抵抗があるのですが、
 > やはり出来てしまった肌トラブルには秘密の化粧水をつけるしか
 > ないのでしょうか。
 >
 > それでもつけて綺麗になれるのなら文句はありませんが(笑)
 >
 > 私達のような遠隔地のメルマガ読者まで、
 > 早く化粧水が届きますように・・・・・・ 。
 >
 > ○○

 この秘密の化粧水は、牛田専一郎の理論から外れていないものです。
 しかも牛田の鳥肌が立つほどの。

 解説がしたくてしょうがないのですが、準備が整うまでお待ちください。
 プロジェクトの進行を急ぎますので。
 
 

 ■製造を含め色々と急がなければいけませんね。
 自分のお肌、化粧品に興味のある方、ミーティングにご参加ください。

 中間発表!
☆————————————————————-☆

         腕に覚えありのロゴマーク!

☆————————————————————-☆

 ▼ロゴマークが2つ集まりました。

 これは投票ではありません。

 我こそは腕に覚えあり!という方、是非ともご応募ください!
 8月20日迄にお願いいたします。

 お気軽に!
☆————————————————————-☆

           秘密のミーティング!

☆————————————————————-☆

 ▼読者の皆さん、参加しないと分からないことばかりで・・・

 前回もお話しましたが、
 牛田は、ここまでの結果に満足しております。
 皆さんに喜んでいただける、お役に立てるという確信が持てました。

 なので早くしないといけませんね、以下のこと。。。

 ・現在の試作品2点を製造する
 ・ブランド名を決める
 ・容器・パッケージを選定しデザインを決める
 ・株式会社シンプルコスメのホームページをつくる
 ・牛田専一郎の理論に基づいて、次は何を作るか
 ・販売価格を決める  読者価格・一般価格
 ・販路・販売方法の策定  マーケティングリサーチ
              読者向け・一般向け
 ・読者サービス・顧客サービスの検討
 ・皮膚測定サービス・牛田式お肌の自己診断サービス等(有料or無料?)
 ・株式会社シンプルコスメの利益の上げ方(ビジネスモデル)の検討
 ・海外への対応方法 ←今回追加
 
 前回、思いつくままに挙げたことですが。
 

 ■ここまでプロジェクトが進んできましたが、
  
 皆さんのご意見をお聞かせください!

 秘密のミーティングを行います!

 これから行うことが色々とありますが、それぞれに対するご意見
 アイデア、手伝いたい事等をお聞かせください。

 8月21日(日)14:00~16:00
 8月23日(火)19:00~20:30
 8月27日(土)15:00~17:00
 
 恵比寿の事務所で開催します。

 当日、秘密の化粧水と石鹸を試せるかもしれませんよ。 
 でも秘密は厳守してくださいね。

 秘密が守れる方は、秘密のミーティングにご参加ください。
 こちらから↓
(※募集は締め切りました)

 
 何かが決定しそうな予感が・・・楽しみです。

 ▼メルマガ「秘密のプロジェクト」は、
 読む・見るだけではもったいない。
 是非是非ご参加くださいね。

 

*******************************

 
 ▼モニター募集も継続しております。

 一ヶ月のモニター期間にお肌の数値が変わります。
 「何もつけない」が直ぐできるようになります。
 お肌にお悩みならモニターに応募しましょう。
 費用は一切かかりません。

 ■モニター測定は楽しいですよ。お気軽に!

 測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って住所、連絡先をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■おとなのニキビにお悩み方!モニターに参加しませんか?

 特に会社や毎日の残業などのストレスで
 おとなになってからニキビに悩み始めた方に
 ご参加いただければと思っております。

 悩んでいる方、ぜひご応募ください!

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 
 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。
 

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 追って、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
 

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、嬉しい・苦しいメールの紹介、ロゴマーク中間発表、
 そして、秘密のミーティング開催をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/