皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 創刊号では、「秘密のプロジェクト」が始動したこと。
 東京恵比寿に事務所が用意できたこと、
 そして皮膚測定器を取り寄せたことをお知らせできました。  

 お祝いのメールを下さった皆様ありがとうございます。  

 ▼「秘密のプロジェクト」とは…

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。  

 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
(バックナンバーは創刊号から全て公開中です)
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

☆————————————————————☆

        ついに、秘密の物質を発見!

☆————————————————————☆

 ベテランの域に達した私ですが、
 本当に納得のいくものを世に送り出してこられたのだろうか?
 と胸に手を当てて考えてしまう時があるのです。
 化粧品業界は、夢を売る業界です。
 一種のエンターテイメント産業と考えてもいいかもしれません。

 悲しいかな、私自身もそんな業界に身を置くひとり。
 業界の矛盾や不誠実な側面を知りながらも、仕事上の兼ね合いから、
 なかなかそれを声高に訴えることはできませんでした。

 ところが、メルマガ「秘密の化粧品」の予想外の反響に。
 「何もつけないで寝る」にチャレンジしてくれる読者の多さに。   

 驚き、喜び、そして意を強くしました。   

 実は、化粧品の秘密を知りつくした牛田をも驚かせる物質と出会いました。
 長年培った経験とカンで重要な物質との出会いだと直感しました。  

 この瞬間、牛田には・・・鳥肌が!!

 その物質とは・・・

 誰もが知っているはずです。
 安全で副作用がなく効果が期待できるもの。  

 正しい知識を身に付けた、メルマガ「秘密の化粧品」の読者には
 必ずお役に立つ・・・はずです。   

 次回、読者の方のみに、その物質を知っていただく機会を
 ご用意したいと思っています。

 どうぞ心のご準備を・・・

 お楽しみに!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

      プロジェクトに協力をお願いできますか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  

 ▼ひみつの化粧品を一緒につくってくれる協力者を求めております。

 牛田一人ではとうていこのプロジェクトは成功できません。

 事務局に、そして会社設立へと協力いただける方を広く求めます。
 追ってご案内いたします。  

 そして皆様にモニター協力をお願いいたします。
 詳しくは次号でお知らせいたします。

 読者のあなたと始める「秘密のプロジェクト」です。
 一緒に『秘密の化粧品』をつくりましょう!!

 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせしております。

 第2号では、「秘密の物質」を見つけたことをお知らせしました。
 秘密のままですが・・・  

 プロジェクトへの協力をお願いさせて頂きました。

 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 秘密の事務所です↓
 https://jstcd.or.jp/translation/
 まだ誰もいません。。。

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
 https://jstcd.or.jp/contact/