皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 春の始まりとともに始動しました「秘密のプロジェクト」!

 第2号では、「秘密の物質」を見つけたこと。
 プロジェクトへの協力のお願いをさせていただき、

 そして東京恵比寿の秘密の事務所↓
 https://jstcd.or.jp/translation/
 をお知らせできました。

 メールをくださった皆様ありがとうございます。
 お返事もせず申し訳ありません。

 ご参加の皆様を早くお招きできるよう頑張ります。

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
(バックナンバーは創刊号から全て公開中です)
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

☆————————————————————-☆

    ご参加の皆様からモニターを募集します!

☆————————————————————-☆

 ▼「秘密の化粧品」の試作品ができました!

 ご参加の皆様。
 先週お話した、「秘密の物質」。
 いったいなんなのだろう?…と思われた方も多いはず。

 お待たせしました!

 ついに…
 発見した「秘密の物質」をお試しいただきます。

 
 お肌の健康を保ちながら効果が期待でき、理論的にも安全です。
 
 ・・・牛田も感動!

 
 そこで試作品がお試しいただけるモニターを募集します!

 あなたも、その効果を実感してみませんか?

 

 ▼モニターをプロジェクトご参加の皆様から募集いたします!

 モニター参加の条件は3つだけです。

 ● ひとつめは…

 メルマガ「秘密の化粧品」の内容を理解していること。
 「何もつけないで寝る」ができた方、またはチャレンジしている方。

 ● ふたつめは…

 1日目と7日目、28日目の計3回恵比寿の事務局まで来られる方。
 毎回お肌の変化を測定します。

 ● みっつめは…

 牛田との約束です。
 「秘密」を守れること!

 この3つだけです。

 もちろんモニター参加は無料です。
 ご参加いただける方には試作品の使用方法をきちんと説明します。

 ▼そして…
 
 牛田から、参加者にお礼として「秘密の化粧品」理論に基づいた
 洗浄力の基準となる石鹸を差し上げます。

※注
 どのような石けんも界面活性剤ですので、肌にやさしいということはありません。
 メイクをしたときのみの使用でも肌を傷めてしまう人が多いため、
 現在は石けんの販売は終了しています。(2012.9.3)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  申し訳ありません!

  測定器の到着が遅れております。  

  モニター募集は今しばらくお待ちください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 実は、「文章だけでは洗浄力の基準が分からない」
 という問い合わせが有りました。

 牛田・・・作ります!
 

 個人的に試作を始めました。
 敏感肌の方でも使える、優しい石鹸にします。
 
 この石鹸で落とせるくらいのメイクにしましょう!

 ・・・というものを。

 読者とつくる!「秘密のプロジェクト」です。
 一緒に『秘密の化粧品』をつくりましょう!!

 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせしております。

 第3号では、「秘密の物質」を最初に知るのはモニターだ。
 モニター参加の条件は3つだけ・・・ということを。

 —————————————————— 
 申し訳ありません。測定器の到着が遅れております。
 モニター募集は今しばらくお待ちください。
 —————————————————— 

 そして、洗浄力基準石鹸の試作を個人的に始めたことを
 お知らせしました。
 

 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 秘密の事務所です↓
 https://jstcd.or.jp/measurementroommarch/
 まだ誰もいません。。。(写真を増やしました)

 
 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
 https://jstcd.or.jp/contact