皆さん、こんにちは。
コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

「秘密のプロジェクト」に参加希望のメールを頂いた皆様、
ありがとうございます。

そして、このメルマガに登録というかたちでご参加くださいました皆様、
ありがとうございます。

長い間お待たせいたしました、「秘密のプロジェクト」。
その秘密の内容を、お知らせできる日がついにやって来ました!

▼「秘密のプロジェクト」とは…

あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
読者の方々と一緒に、
読者のための『秘密の化粧品』を作るプロジェクトのことです。

全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
(バックナンバーは創刊号から全て公開中です)
http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 

メルマガ「秘密の化粧品」は、
私が肌の専門家、化粧品の専門家として
「みなさんに肌について正しい知識を持って欲しい…」

そんな思いで始めたメルマガでした。

予想以上にたくさんの感想メールを頂きますが
最近は、その中に切実な相談メールが多くなっています。

「すぐにも無くしたいニキビ」のうったえ、
「できてしまったシミ、シワはどうしたらいいのか」という質問。

健康的で、いつもきれいな肌でいたいという
欲求は当然のことです。

 

▼そこで、牛田は思い立ちました!

「正しい知識に基づいた、全く新しい化粧品はできないか?」
「肌トラブルに悩んでいる読者と、化粧品会社を作れないものか…」と。

 

そして、いよいよ準備が整ったのです!!
☆———————————————————☆

「秘密のプロジェクト」いよいよ始動!!

☆———————————————————☆

▼「秘密のプロジェクト」は、東京「恵比寿」から!

「秘密のプロジェクト」事務局は、
東京都渋谷区恵比寿西に、準備が整いました。

ガラス張りで、ちょっとだけお洒落です。
恵比寿からも、代官山からも近い場所です。
ご参加の皆様、お気軽にお立ち寄りください。

 

▼専門的な「皮膚測定器」を、ドイツから輸入!

読者の方に、お肌の状態を調べてもらえるように
客観的な計測ができる皮膚診断測定器を、ドイツから取り寄せました。

水分、皮脂、色素沈着、きめ、張り(弾力性)が計測できる
大学病院や化粧品会社の研究所にしかない
たいへん精度の高いシステムです。

 

▼今から、あなたと始める「秘密のプロジェクト」です。

読者とつくる!読者のための「秘密の化粧品」に
牛田は、真摯に取り組んでいきます。

 

▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせいたします。

創刊号では、「秘密のプロジェクト」が始動したこと。
東京恵比寿に事務所が用意できたこと、
そして皮膚測定器を取り寄せたことをお知らせできました。

さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

どうぞお楽しみに!

★牛田への感想・応援はこちらへ。