HOME > 臨床協力者からの改善報告 > ニキビ 20代(女性)2017年02月12日

ニキビ20代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい

▽Q1.はい:具体的な症状を選んでください。
ニキビ、くすみ、テカリ、カサつき、アレルギー、赤み、


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

▽Q2.あった:具体的に
仕事上、がっつり化粧をしないといけないので、ぬるま湯で落とせる範囲内での化粧をすることが難しかったです。


▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
5.非常に満足している

▽Q3.具体的に
新しいニキビができなくなり、できてもすぐに枯れてしまいます。また肌の表面がつるつるになり、赤みも少しずつ引いた感じがします。


▼Q4.続いて病院での診察を希望しますか。
希望しない


▼Q5.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。
牛田様、先日はお返事ありがとうございました!
このサイトを知り、藁にもすがる思いで始めた非接触生活のおかげで、今までで1番肌の調子が良いです。
肌荒れするたびに悩んでは色々試し、失敗し、肌荒れがさらに酷くなるという負のループを繰り返してきました。
このサイトに出会い、肌に何も付けない楽さを手に入れ、日に日に良くなっていく肌を見るのが楽しいです!
肌が白くなり、新しいニキビができなくなったことで、赤みやニキビ跡が目立つようになりましたが、長い目で見て、良くなることを願って、これからも非接触をしていきたいと思います!
このサイトに出会えたことで、私の人生が変わりました!
本当にありがとうございました!


その他の改善報告-「ニキビ

    ニキビ2017年02月02日(12:14)
    40代(女性)

    非接触生活を始めて3か月が経ちました。シャンプーや石鹸、日焼け止めを使わない、メークはサウンドスタイルのもの、 すべてにおいてストレスなくこなせています。

    ニキビ2017年01月30日(17:51)
    30代(女性)

    ちゃんと8項目を完全に実践出来たのが最近なので、もう少し長期的に見ないとシミ等がなくなるかわからない。

    ニキビ2017年01月28日(20:59)
    40代(女性)

    確かに以前に比べると、吹き出物もほとんどできなくなり、毛穴やシミも少しは目立たなくなったような気がします。ただ、はっきりとした効果というにはまだ時間が必要なのかなと思います。

    ニキビ2017年01月17日(22:52)
    50代(女性)

    今までいろいろ試してきた分、やってみてすぐにこれはほかのと効果が違うってすぐに感じることが出来ました。やってみてほんとうによかったと思います。

    ニキビ2017年01月17日(18:18)
    50代(女性)

    ニキビと赤みの改善は少しずつはされているのですが、完全には治るまでにはまだ時間がかかりそうです。

    ニキビ2016年12月30日(09:07)
    30代(女性)

    実践するのが難しいときもありましたが、ニキビができにくくなって、はだのきめが整っていく感じを実感しました。


症状を検索する