☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2005/1/21━━━☆

「秘密のプロジェクト」

創刊準備号

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

皆さん、こんにちは。
コスメプロデューサー・牛田専一郎です。
牛田式「なにもつけない」スキンケアは実践していますか?

「秘密のプロジェクト」って一体なに???というと、
あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
読者と共に読者のための『秘密の化粧品』をつくる(!)プロジェクトのこと。

このメルマガ「秘密のプロジェクト」では、
プロジェクトの進行状況や内容を皆様にお知らせいたします。

全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
(バックナンバーは創刊号から全て公開中です)

http://hisesshoku-derm.com/

私が肌の専門家、化粧品の専門家として
知っていることを一人でも多くの人に伝えたい・・・・
そんな思いで始めたメルマガでした。

予想以上にたくさんの感想メールを頂きますが
最近は、その中に切実な相談メールが多くなっています。

「すぐにも無くしたいニキビのうったえ」

「できてしまったシミ、シワはどうしたらいいのかという質問。」

健康的な肌になってもいつもきれいでいたいという
欲求は当然のことです。

未完成のものですが、そんな皆さんの期待に答えられそうな
原料を全国各地を回って見つけることが出来ました。
私は、その効果を確信しています。

でも大量生産が出来るモノではなさそうです。
それに、牛田が本業としている会社で作るわけにもいきません。

だから、牛田がアドバイザーとして入れるような化粧品会社を
つくって、このメルマガ読者と開発、製造を形にしたい。

そう思っています。

・・・・・会社の名前は、株式会社秘密の化粧品(仮)です。

私一人ではとうていこのプロジェクトは成功できません。

それまでにはやらなくてはいけないことが山のようにあります

会社の設立、実務の準備。
モニター試験の実施。
などなど。

そこで、準備委員会(事務局?)の様なものを立ち上げたい。
と考えています。
(今、私がいるのが東京なので、都内になります)

そしてそこから、社長・薬剤師・HP制作担当・ライティングスタッフ
などと増強していこうと思います。

事務局にそのような人材が集まれば、そのまま会社設立へ移行
することも考えられます。

本当の化粧品の使い方を知りたい方。
その上で楽しめる化粧品を一緒に作りたい方。

そんな熱い心を持った方を募集したいと思います。

まだ今すぐに設立、業務の開始ができるわけではありませんが、
このような考え方に対するご意見やご質問。応援メールなど幅広い
ご意見を聞いてみたいと思っています。
それから応募に関心がある方も、メールを送っていただけたらうれしいです。

監修・発行責任者:牛田 専一郎
お問い合わせ:こちらから