皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 寒暖の差が激しい今日この頃、
 お肌はもちろん、身体の調子はいかがでしょうか?

 牛田は、プロジェクトが進むにつれ
 ますます元気があふれてきました!

 前回第6号では、「秘密のプロジェクト」の読者と
 初めてお会いした話をご報告しました。

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 (バックナンバーは創刊号から全て公開中です)
 →→http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 今回は、2つのことを、みなさんにお知らせします。

☆————————————————————-☆

      3人のスタッフ希望の方と、お会いしました!

☆————————————————————-☆

 ▼スタッフ募集に応募された3人の女性とお会いしました。
 
 週末に、お会いしたのは
 スタッフ募集に応募してくださった3人の女性です。

 大学4年生と、社会人の方おふたりです。

 今回は、フランクな形で、いろいろお話できればと思い
 3人の方に同じ時間に来ていただきました。

 化粧品のこと、お肌のこと、
 そして秘密のこと・・・。

 できたばかりの新事務所で、お茶とお菓子をいただきながら
 いつのまにか3時間もお話していました。

 「秘密の化粧品」は、もとより
 3人それぞれの、もっと美しくなる方法を知りたいという
 意欲が十分に伝わってきました。

 ・・・さすが女性ですね。
 

 なによりも、女性のナマの意見を聞かせていただき
 たいへん参考になりました。

 モニターに参加いただいた方にお出しする予定の
 日本唯一の発泡ミネラル水も飲んでいただきました。

 今後、お手伝いいただくことも
 それぞれの個性が生かせるものをお願いできればと考えております。

 雷の中、お出でいただき
 Nさん、Kさん、Tさん、本当にありがうとうございました!

☆————————————————————-☆

    ついに「秘密の化粧品」の会社名が決まりました!

☆————————————————————-☆

 月曜に発行した臨時号で、みなさんに投票していただいた
 「秘密の化粧品」の会社名が、やっと決まりました!!

 投票結果は・・・↓
 http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/2005/05/syamei.html

 予想通りでしたか?みなさん・・いかがでしょう。

 
 牛田、あらためてお礼をいいます!
 たいへんありがとうございました!!

 新会社のロゴも、読者の中で作っていただける方がいたら・・・

 昨日「シンプルコスメ」の類似商号の調査も無事終わり、
 会社名の登記もすすめられそうです。

 どうにか会社らしくなってきました。
 牛田、嬉しい次第です。

 なおノミネートの2つの名前を応募いただいた方に
 何らかのお礼を考えております。
 

 こちらも楽しみにお待ちください!

**********************************

 ▼引き続き、お手伝いいただけるスタッフも募集しております。
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 おって、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
  

 ▼さらにモニターも、募集しておりますので
 参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。

 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 読者とつくる!「秘密のプロジェクト」です。
 一緒に『秘密の化粧品』をつくりましょう!!

 
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせしております。
 
 第7号では、3人の女性読者の方とお会いしたことと
 「秘密の化粧品」の会社名が決定したことをご報告いたしました。

 そして、引き続きモニター・スタッフを募集中です。
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/06info/info.html

前のページへ戻る

このページの先頭へ

メールマガジンのご登録はこちらから↓