メールマガジン「非接触生活プロジェクト」

2005年04月21日

第4号 読者の皆様から、手伝っていただける方を募集します!

 皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 「秘密のプロジェクト」は、ゆっくりですが、ちゃくちゃくと
 進行中です。
 
 第3号では、最初に「秘密の物質」を知ることができるのは
 モニターであること。
 
 モニター参加の条件が3つあること。
 測定器の到着が遅れていること。
 
 そして、洗浄力の基準となる石鹸の試作を牛田が個人的に始めた
 ことをお知らせできました。
 

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 

 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
(バックナンバーは創刊号から全て公開中です)
 → http://hisesshoku-derm.com/

 前回、お知らせした測定器の入荷予定が決まりました。

 やっと、読者の皆さんに参加していただける準備が
 整いつつあります。

 そこで今回は、みなさんに2つのお知らせがあります!

☆————————————————————-☆

  読者の皆様から、手伝っていただける方を募集します!

☆————————————————————-☆

 ▼「秘密のプロジェクト」の事務局スタッフを募集します。

 ご参加の皆様。
 先週お話しました、「秘密のプロジェクト」の事務所。
 
 事務所にはまだ誰もおりません。
 この「秘密のプロジェクト」は、読者の皆さんの
 美しく健康な肌を手に入れたいという希望を叶える場所にします。

 けれども、誰もいなくて、この先どうやって
 「秘密の化粧品」をつくるのだろう?

 ・・・と思った方も多いはずです。

 そこで今回、
 プロジェクトを実際にお手伝いしていただける
 読者の皆さんを募集いたします!

 化粧品ができあがっていく過程や
 本当の健康な肌を極める現場が体験できますよ。

 本当の美を追求したいという、熱い心
 を持った方をお待ちしております!

 読者の皆さんと、「秘密の化粧品」をつくっていきます。
 経営陣も、このメルマガ読者から見つけたいと思っています。

 牛田は、本気です!!!

 スタッフはもちろん、
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。

 職種やお手伝いいただけることなど必要事項を明記して
 こちらから(募集は終了しました)

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心くださいね。
 かならず牛田からご連絡いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 (問い)
  秘密のプロジェクトでお手伝いいただけることは?
  (事務局スタッフ/社長/役員/ボランティア/その他)
 
 (問い)今までのご経歴は?
 (問い)現在の職種は?
 (問い)ご応募された動機は?
 (ご住所)
 (お名前)
 (電話番号)
 (メールアドレス)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ★★ついに「秘密の物質」モニター募集も開始します!★★

 お待たせしました! 
 牛田が発見した「秘密の物質」をお試しいただけます。

 お肌の健康を保ちながら効果が期待でき、理論的にも安全です。

 あなたも、その効果を実感してみませんか?

 もちろんモニター参加は無料です。
 ご参加いただける方には試作品の使用方法をきちんと説明いたします。

 試作品がお試しいただけるモニター参加の条件は3つだけです。

 <参加条件>

 ● ひとつめは…

 メルマガ「秘密の化粧品」の内容を理解していること。
 「何もつけないで寝る」ができた方、またはチャレンジしている方。

 ● ふたつめは…

 1日目と7日目、28日目の計3回恵比寿の事務局まで来られる方。
 毎回お肌の変化を測定します。

 ● みっつめは…

 牛田との約束です。
 「秘密」を守れること!

 ★そして…
 
 牛田から、参加者にお礼として「秘密の化粧品」理論に基づいた
 洗浄力の基準となる石鹸を差し上げます。

※注
 どのような石けんも界面活性剤ですので、肌にやさしいということはありません。
 メイクをしたときのみの使用でも肌を傷めてしまう人が多いため、
 現在は石けんの販売は終了しています。(2012.9.3)

  
 お申し込みは
 
 こちらから(募集は終了しました)

 読者とつくる!「秘密のプロジェクト」です。
 一緒に『秘密の化粧品』をつくりましょう!!

 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせしております。
 
 第4号では、事務局のスタッフ大募集をお知らせいたしました。
 そして、モニター募集も開始したことをお知らせしました。

 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 秘密の事務所です↓
 http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/2005/04/post-4.html
 まだ誰もいません。。。(最新オフィス画像です)

 

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/06info/info.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   ★募集しています★ニキビの治療体験談★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ちょっと疲れたな、ちょっと睡眠不足だな・・・
 そんなとき、すかさず顔を出すのが「ニキビ」。

 心身の不調を知らせてくれるサインでもありますが、
 仕事に、遊びにと忙しい女性の敵でもあります。

 そこで、いままでに病院でニキビ治療を受けた経験のある方
 あなたの病院でのニキビ治療体験談を、
 牛田にそっと教えていただけないでしょうか?

 たとえば・・・

 ○どんな薬を使いましたか?
 ○どんな治療を受けましたか?
 ○そしてどうなりましたか?

 メルマガ「秘密の化粧品」で再度「ニキビ」を取り上げる際に
 参考にさせていただきたいのです。
 もちろん個人情報は厳守しますので、
 安心してメールをお送りくださいね。

 ☆こちらから↓
  http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/06info/info.html

前のページへ戻る

このページの先頭へ

メールマガジンのご登録はこちらから↓