皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 前回は、プロジェクトの秘密を少しと
 秘密のミーティング第一回の様子をお知らせしました。

 今日から9月です、実りの秋がきました。
 皆さんと種をまき、すくすくと育ち始めた秘密のプロジェクト。
 どんな果実が実るのでしょう!?

 心してお待ちくださいね!!

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作るプロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 今週はなんと・・・
☆————————————————————-☆
 
     海外から、モニター参加者がやってきました!    

☆————————————————————-☆

 ▼フランスにお住まいの読者からメールが届いていたのです。

 > フランス在住で一昨日から3週間の予定で一時帰国しています。
 > モニターの条件には合わないのですが(28日目が無理)
 > なんとか体験できないものかと応募してみました。
 > 何もつけないで寝る、を既に約2ヶ月実施しています。

 このメールは、フランスのニースにお住まいのFさんからでした。

 Fさんは、日本でお仕事をしていましたが
 6年前にリタイアされて、フランスに移住したそうです。
 
 
 今回、日本に一時帰国する滞在期間中に、
 モニターに参加できないか?というご相談でした。
 もちろん、牛田は快諾しました!

 Fさんの測定の様子はこちら↓
 https://jstcd.or.jp/mailmagazines/popuppagemailmagagine21/

 すみません、お話に熱中してしまい撮影を忘れました。

 座っていたのは、航空管制官のTさんです。
 Tさんのお肌は、これまでのモニターのなかでも難しいお肌。
 良い結果になると嬉しいですね!

 Fさんにお話を戻しましょう。

 フランスといえば、美容大国!
 と思いがちですが

 世界で一番、女性が化粧品や美容に興味をもっているのは
 実は、日本の女性だそう。

 美容や清潔という意識がとても高いのですね!

 フランスの美容事情や、ニースでの住宅事情のお話、
 そしてフランスでの販売部門をどうするか、などなど・・・。
 (秘密のミーティングを開催しなければ・・・)

 Fさん、大変興味深いお話ありがとうございました!!
 

 ■モニター参加をお考えの方で

 3回測定は無理だけど、どうしても・・・という方は
 牛田にご相談くださいね!! 

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 ===============================================

    「秘密の化粧水」止めたらどうなるの!(途中経過)

 ===============================================

 ▼そして、56日目のモニターに変化が・・・・・。

 一番初めに、スタッフとして、モニターをはじめたSさん。
 28日まで「秘密の化粧水」を使っていただき
 それ以降は、使用を止めて変化を観察していました。

 56日後の変化はこちら↓
 https://jstcd.or.jp/mailmagazines/popuppagemailmagagine22/
 

 Sさんが、「秘密の化粧品」モニター参加で一番変化があったのは
 肌年齢を決める弾力と透明感を左右する紅斑。

 弾力の値が、使用開始から上にカーブしているのがわかります。
 
 常識的に考えますと、使わなくなるとカーブが下がるのですが、
 使用後、約一ヶ月経っても、あまり変化はありません。

 つまり一定期間使用すれば、その後も、その変化が持続する
 ということなのです!!

 驚きです。

 牛田も、このような結果が出るとは予想していませんでした。
 (現在のチャンピオンデータです)

 ■ただし、紅斑値は!

 お肌の透明感を左右する紅斑の値は、56日目には、元の数値に
 もどってしまいました。

 この数値の変化や個人差は、今後もモニターの皆さんのご協力
 をいただき、つぶさに観察していきたいと思っております!

 ■モニターに参加したいなと、ずっと思っている方
 いまがチャンスです!

 あなたのお肌にはどんな変化が?

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

またやります!
☆————————————————————-☆
 
       第2回秘密のミーティング開催します!

☆————————————————————-☆

 ▼ミーティングの第二回目は、もっと熱く語り合います!

 前回、みなさんと話し合った結果を踏まえて
 もっと具体的に「秘密の化粧品」の製品化について
 語り合いたいと思います。

 あなたの意見が
 「秘密の化粧品」をつくります!!

 ブランド名や、パッケージ、ロゴ、使用感など
 ほかの化粧品の実例を確認しながら
 「秘密の化粧品」には何が一番フィットするか
 牛田をまじえて、お話しましょう。
 
 もちろん前回参加の方も大歓迎です!!

 今回、ミーティングにご協力いただいた方には、
 秘密のプロジェクトのスペシャルメンバーになる
 メンバー権を差し上げます。

 
 お気軽にご応募くださいね!

 ■開催予定日

 9/18 日曜日 15:00~17:00

 9/20 火曜日 19:00~20:30

 ■秘密が守れる方はお申し込みを!

 こちらから↓
(※募集は締め切りました)
 

*******************************

 
 ▼モニター募集も継続しております。

 一ヶ月のモニター期間にお肌の数値が変わります。
 「何もつけない」が直ぐできるようになります。
 お肌にお悩みなら、思いきってモニターに応募しましょう。
 費用は一切かかりません。

 ■モニター測定はお気軽に!

 測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って住所、連絡先をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■おとなのニキビにお悩みの方!モニターに参加しませんか?

 特に会社や毎日の残業などのストレスで
 おとなになってからニキビに悩み始めた方に
 ご参加いただければと思っております。

 悩んでいる方、ぜひご応募ください!

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 

 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。
 

 ■パートタイムでお仕事のできる方を募集します。

 お肌の測定は毎週、火曜日と日曜日です。
 ボランティアのプロジェクトスタッフが行っています。
 
 その他にもモニターアンケートを作ってくれたり、
 牛田の気づかないことをいろいろと手配してくれたり、
 たいへん感謝しております。

 でも皆さんお仕事がありますから、スケジュールの調整に
 苦労されています。

 そこで、測定をしてもらう方をパートタイムで募集します。
 時間帯は下記の通りです。

 月曜~金曜
 15:00~20:30

 土・日・祝
 14:00~18:00 
 
 週3~4日出来る方。
 (時給応相談)

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 追って、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから (※こちらの募集は締め切りました)
 
 
 皆さんが気軽に来られるように、
 いつでも測定ができるようにしたいですね。

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、ニースからのお客様と
 秘密の化粧水を止めた後の数値の変化を
 そして、第2回秘密のミーティング開催をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/