HOME > お湯洗髪完全達成セット

お湯洗髪完全達成セット

肌トラブルに悩む人のための
【お湯洗髪完全達成セット】

これからお湯洗髪を始める方が、
スムーズに行うための補助品をセットにしました。

セットのブラシは【豚毛ブラシ】と【猪毛ブラシ】から1本お選びいただけます。

■サウンドシャンプー(商品ページはこちら
小麦粉と水を加熱し糊状にして汚れを吸着させることを目的にしています。
お湯洗髪へのステップとして、通常のシャンプーの代わりにご使用ください。
※本製品は小麦粉で作られたシャンプーです。小麦アレルギーの方はご使用をお控えください。
※眼、鼻等の粘膜へのご使用はおやめください。
※使用中または使用後に、眼瞼の腫れ、息苦しさ、蕁麻疹、湿疹、顔や身体の腫れ・赤み、腹痛等の症状が現れた場合は、ご使用を中止し、すみやかに専門医にご相談ください。

■ブラッシングブラシ(商品ページはこちら豚毛猪毛
毛に抗菌処理やシリコン加工をしていないブラシです。
柄は合成樹脂のため洗えるようになっています。

洗髪前に丁寧なブラッシングをすることで、髪に付着している汚れを浮かせて落としやすくし、洗髪中の絡みを防ぐことができます。
髪のベタつきが軽減されるなど、髪を乾かした後の仕上がりにも違いが出ますので、髪の根元からしっかりとかしましょう。

使用後も洗いやすい、毛の密度です。天然毛なので静電気が起きにくく、髪に艶が出ます。
柄は毎日洗える合成樹脂でできています。
髪の量に合わせて、豚毛と猪毛の2種類を揃えています。

豚毛・ナイロン混毛:お子様や髪の量の少ない方に
猪毛100%:髪の量の多い方、癖毛の方に

■綿手袋(商品ページはこちら
柔軟剤不使用、化学処理をしていないオーガニックコットンの手袋です。
薄手でフィット感があるため、お湯洗髪をするときに指先の感覚がつかみやすく、地肌、髪をまんべんなく洗うことができます。

お湯洗髪時に綿手袋をして髪と地肌を洗うことで、さっぱりするだけでなく、1日の終わりに髪に付着している柔軟剤や抗菌剤を落とすことができます。
髪からの間接接触を避けるために、髪についた一次刺激性物質はその日のうちに綿手袋を使って落としましょう。

■洗濯用中性洗剤(商品ページはこちら
シリコンや柔軟成分、抗菌剤無配合の洗濯用中性洗剤です。
ブラシの毛に成分が残留しません。洗剤の香りが気にならない無香料。
ヘアブラシを初めて使うとき、汚れが目立ってきたときに使いましょう。

■ブラシクリーナー(商品ページはこちら
ブラシに絡んだ髪の毛やホコリをきれいに落とすことができます

【セット内容】
サウンドシャンプー×1、洗濯用中性洗剤×1、ブラッシングブラシ×1(豚毛か猪毛からお選びいただけます)、ヘアブラシクリーナー×1、綿手袋×1

■価格
豚毛ブラシセット
1点~ 5,022円(税抜価格4,650円)

猪毛ブラシセット
1点~ 7,074円(税抜価格6,550円)