3ヶ月間、ASVCを使用しながら非接触生活を実践します。

3ヶ月の間に肌の状態が良いときも悪いときもあるでしょう。
肌の状態が悪化してしまったときは、何が原因なのか見つけ出し、肌の状態を自分でコントロールできるようになることが目標です。
実践期間中のご報告やご質問は随時メールで受け付けています。
わからないことや不安な点があるときはお知らせください。

非接触生活をマスターする3ヶ月間

3ヶ月マスターコースでは、トレーニー(trainee)として期間中ASVCを使用しながら色素沈着、シミ、シワの改善を目指します。
ASVC38は「20ml(2,750円/本体価格2,500円)」と「60ml(7,700円/本体価格7,000円)」の2サイズです。
3カ月間の特別価格です。お支払は代引きのみとなります。

参加お申込み

20ml お顔のみの使用で約40回分の量です。
60ml 身体や頭皮など、お顔以外にも広範囲に使用したいときに。
お申込みフォームでどちらかをお選びください。

参加お申込みフォーム

ASVCが足りなくなったら

メールで「マスターコース期間終了のお知らせ」が届くまで
(開始から3ヶ月間)は何度でもお申込みいただけます。

※追加お申込みにはメールマガジン「非接触生活プロジェクト」で
お知らせしているパスワードが必要となります。
ご登録されていない方はこちらからご登録ください。

追加お申込みフォーム

※ASVCのお申し込みは1回につき1個です。
ご報告をこまめにいただいて研究会でフォローできるようにしているためです。