HOME > 臨床協力者からの改善報告 > 酒さ 40代(女性)2015年05月25日

酒さ40代(女性)

▼Q1.非接触生活、およびASVCを使用して改善している症状はありますか。
毛穴、

▽Q1.その他:具体的に


▼Q2.肌の状態によっては、ASVCを塗るとぴりぴりしたり赤くなったりすることがありますが、使いこなしていけそうですか。
いいえ


▼Q3.非接触生活をこれからも続けていけそうですか。
はい

▽Q3.いいえ:理由


▼Q4.現在の肌の状態、非接触生活を行ってのご感想などご自由にお書きください。
私は酒さです。マスターコースを始めてASVSを2日間使用しました。
1日目は使用後に皮膚が冷やっとし肌理が整ったように思いましたが、
2日目は3分以内でヒリヒリする前に洗い流しましたが、酒さの部分(額・頬)の赤みが増してしまいました。
それ以降は使用していません。あれから2週間経過し、赤みも治まり肌の状態が安定してきました。
本来、酒さで紅斑がある状態でASVCを使用しても問題ないのでしょうか?
8つの項目は実践できていると思います。てかりや乾燥はありません。
再挑戦する前にアドバイスいただければ幸いです。非接触生活を始め、間違いなく肌は綺麗になっています。
非接触生活を続ける上で、酒さの人が気を付けた方がいい点などがあれば、併せてアドバイスいただければと思います。


その他の改善報告-「酒さ

    酒さ2014年11月04日(19:45)
    40代(女性)

    開始当初は頬骨付近の酒さがひどかったのですが、きれいになりました。夏も日焼け止めと美白化粧品なしで過ごしましたが、日焼け止めを日常的に使用した昨年に比して色白の肌をキープできました。


症状を検索する