HOME > 臨床協力者からの改善報告 > テカリ 40代(女性)2016年06月21日

テカリ40代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい

▽Q1.はい:具体的な症状を選んでください。
毛穴、テカリ、


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

▽Q2.あった:具体的に
同居している家族が普通にシャンプーやリンス、化粧品を使用しており、洗濯も「部屋干し用」の洗剤や、柔軟剤を使いたがったり・・・。一人暮らしだったら簡単に出来ることも、家族がいると理解してもらうのがなかなか難しいです。


▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
5.非常に満足している


▽Q3.具体的に
基礎化粧品を使わないで、肌トラブルが全くなし!というのに驚きです。というより、今までの肌トラブルは基礎化粧品が原因だったのですね。オイリー肌だったのが、テカりもなく、毛穴も以前より目立たなくなりました。シミはなかなか改善しませんが・・・。髪の毛もシャンプーを使っていたときは、オイリーでべたつきが気になっていたのですが、今はお湯洗髪のみでさらさらです。もっと早くこのプログラムを知っていたら・・・。


▼Q4.続いて病院での診察を希望しますか。
希望しない


▼Q5.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。
「お湯洗髪」「肌断食」などというと変に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、騙されたと思って始めてほしいです。何といってもお金がかかりません(笑)。私も以前自力でやってみたことがあるのですが、髪の毛のべたつきや肌の角栓等の症状に挫折したことがありました。今回このプログラムで、シャンプーや化粧品を使わないだけでなく、「非接触生活」が大切だということが理解でき、その後も快適な状態続いています。何も使わずに肌や髪の毛が健康になるなんて最高です。


その他の改善報告-「テカリ

    テカリ2016年01月06日(17:22)
    50代(女性)

    昨年6月ごろからあごにできた粉瘤がポコッと1センチくらいに大きくなってきたので 2月1日に手術することになりました。

    テカリ2015年12月23日(11:25)
    20代(女性)

    最近肌にハリが出てきました!テカリも少なくなってきたように思います。鼻の毛穴も徐々にですが改善してきています!とても嬉しいです!

    テカリ2015年11月17日(00:13)
    40代(女性)

    髪のベタつきがつらかったのですが、小麦粉シャンプーを使うことでさらさらになり、落ち着くように思えました。

    テカリ2015年11月07日(00:44)
    40代(女性)

    Tゾーンが脂っぽかったのが、マシになってきている気がする。

    テカリ2015年10月03日(09:10)
    30代(女性)

    毛穴が小さくなってきた。テカリがすくなくなってきた

    テカリ2015年06月01日(13:27)
    20代(女性)

    テカりがましになりました。しょっちゅう荒れなくなった。


症状を検索する