HOME > 臨床協力者からの改善報告 > 酒さ 40代(女性)2015年11月19日

酒さ40代(女性)

▼Q1.非接触生活、およびASVCを使用して改善している症状はありますか。
シワ、酒さ、

▽Q1.その他:具体的に


▼Q2.肌の状態によっては、ASVCを塗るとぴりぴりしたり赤くなったりすることがありますが、使いこなしていけそうですか。
はい


▼Q3.非接触生活をこれからも続けていけそうですか。
はい

▽Q3.いいえ:理由


▼Q4.現在の肌の状態、非接触生活を行ってのご感想などご自由にお書きください。
酒さで酷かった顔の赤みや痒みが改善され、今では本当に綺麗になりました。有り難うございます。
ASVCを毎日寝る前に使用しています。
もともと目の周りの色素が茶色くて特に目の下が茶クマのようになっているのが嫌なのですが、
ASVCを使用していけば改善できますでしょうか? 
それから頬に凸凹のニキビ跡が残っている肌なので、憧れのツルツルでなめらかな肌になれるのかなぁ・・・
と期待と不安な気持ちになりながらもASVCを毎日続けています。
パックの直後はツルツルしていますが時間が経過していくとツルツル感が無くなる気がいたします。 
できるだけ化粧はしておりませんが、口紅の商品化の予定はございますか? 
色々と質問を書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。


その他の改善報告-「酒さ

    酒さ2015年07月29日(22:49)
    30代(女性)

    酒さ性皮膚炎だったのが、痒みと赤みがひいたのが一番嬉しい。

    酒さ2015年05月25日(11:33)
    40代(女性)

    非接触生活を始め、間違いなく肌は綺麗になっています。 非接触生活を続ける上で、酒さの人が気を付けた方がいい点などがあれば、併せてアドバイスいただければと思います。

    酒さ2014年11月04日(19:45)
    40代(女性)

    開始当初は頬骨付近の酒さがひどかったのですが、きれいになりました。夏も日焼け止めと美白化粧品なしで過ごしましたが、日焼け止めを日常的に使用した昨年に比して色白の肌をキープできました。


症状を検索する