HOME > 臨床協力者からの改善報告 > シミ・くすみ 30代(女性)2017年04月19日

シミ・くすみ30代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい

▽Q1.はい:具体的な症状を選んでください。
ニキビ、しみ、くすみ、

▽Q1.はい:その他具体的に
頬骨のしみがかなり薄くなりました

▽Q1.いいえ:具体的に


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

▽Q2.あった:具体的に
湯シャンは、べたつきと臭いが気になり時々小麦粉を挟みました。
シャンプーから湯シャンへの移行は難しかったです。

▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
4.ほぼ満足している

▽Q3.具体的に
今まで何を試しても改善しなかった肌の状態が8項目を実践するだけで少しずつ改善してきました。今後も続けていき、きれいな肌になりたいと思います。

▼Q4.続いて病院での診察を希望しますか。
希望する

▼Q5.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。
世の中では“肌の悩みは化粧品で解決しましょう”という様に言われ、私自身もそれを信じて疑う事はなく、化粧品頼みでした。しかし、どれだけお金をかけ、化粧品を変えても効果がない状況を何年も続けていました。その中でこちらのサイトに出会い、それが全くの嘘だという事に気づき、かなりの衝撃と共にこれまでの悩みが一気に解決しました。
こちらのサイトを通じ、何事も目に見える事、聞く事、それが全てではなく、物事の本質を見る、見抜く事が非常に大切なのだと気付かされました。本当に価値のある出会いでした。ありがとうございました。


その他の改善報告-「シミ・くすみ

    シミ・くすみ2017年04月11日(13:41)
    10代(女性)

    特にasvcを使用してからシミが劇的に薄くなり、毎日鏡を見ることが楽しみでした。

    シミ・くすみ2017年03月21日(16:27)
    50代(女性)

    ASVCを使おうと思ったのは、色素沈着はなかなか治らないと書いて有るのを読んだからです。 現在は、シミも徐々に薄くなってきている感覚があります。

    シミ・くすみ2017年03月21日(12:57)
    30代(女性)

    肌全体のトーンは明るくなりました。顔も引き締まりました。繰り返しにきびが出来る。赤みがある。外に行くとニキビ跡がより赤くなる。肌の皮膚膜が正常に働いていないと感じます。

    シミ・くすみ2017年03月19日(12:56)
    40代(女性)

    あくまでも自分的にですが、 透明感、キメが前よりマシになったような気がします。

    シミ・くすみ2017年03月03日(23:19)
    40代(女性)

    とっても満足しています。絶対に頬骨にあったピンク色のシミは薄くなりました。頬杖をつかなくなったのが良かったんだと思います。

    シミ・くすみ2017年02月28日(22:46)
    40代(女性)

    ASVCを使いだしてシミが薄くなってきた気がします。ほほの1か所赤くなるところがありますが、これからも使い続けたいと思っています。 花粉症なのでマスクは手放せません。いつか自分で手作りしたいと思います


症状を検索する