HOME > 臨床協力者からの改善報告 > ニキビ 30代(女性)2017年06月29日

ニキビ30代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい

▽Q1.はい:具体的な症状を選んでください。
ニキビ、カサつき、


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

▽Q2.あった:具体的に
完全なお湯のみの洗髪には至らず、多い時は週に1~2回程シャンプーを使用しました。仕事などで疲れていて、簡単に洗髪したい時にそうしました。
あと髪の毛のベタつきと、たまにですが髪の毛の臭いも気になります。
お化粧は薄めですが、肌荒れがあっても、辞めていません。悪循環ですよね。
ファンデーションはサウンドスタイルのものを使っています。
あと、顔や髪の毛を癖のように触ってしまいます。


▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
4.ほぼ満足している

▽Q3.具体的に
お湯のみの洗髪をする事を決断させてもらえました。
経験談や方法などが詳しくありましたので。
石鹸やシャンプーをやめ、背中のぶつぶつと痒みがなくなりました。脇などの臭いは、石鹸で洗っていた頃より、なくなり、感動しています。
顔の肌の乾燥が軽減して、法令線が薄くなった感じもします。まだ鼻の毛穴の黒ずみは変わらずですが、おおざっぱにしか実践できていないので、仕方なく思っています。これから改善出来る事は沢山あり、チャレンジしていきたいと思っています。
ASVCを買いやすい価格で提供してもらい、ありがとうございます。こんなに効果が分かるクリームは初めてです。
使用した次の日の肌触りが、とても滑らかです。

何も疑わず続けてきた習慣に対する概念が変わりました。
自分にとって必要なもの、不必要なもの、ちゃんと選んでいこうと思います。
ありがとうございました。


▼Q4.続いて病院での診察を希望しますか。
希望する


▼Q5.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。
シャンプーや石鹸を使うのが、当たり前。
何も疑わずにいましたが、非接触生活を実践し始めてから、考えは変わりました。
背中やデコルテのブツブツや痒みがなくなり、体臭も以前より気にならなくなりました。髪の毛の伸び方が早くなったように感じます。
何もつけない8項目を、完璧な実践には出来ていませんが、自分が心地よくあるために、どうしていけばいいのか、沢山のヒントをもらえたと思います。


その他の改善報告-「ニキビ

    ニキビ2017年05月03日(22:58)
    20代(男性)

    最初の1ヵ月はなかなか肌に変化が見づらくて、心が折れそうになりましたが、この期間はとりあえずやり切るという目標の3か月があったので、今となっては大きな対価を手に入れられて満足しています。

    ニキビ2017年04月03日(14:27)
    30代(女性)

    ●●●式から始めて、この1ヶ月で非接触生活に入りました。お湯洗髪や指定洗剤の洗濯など完全に切り替えられてはいませんが、ASVCを使用し、肌の質感がだいぶ変わりました。

    ニキビ2017年03月23日(16:33)
    30代(女性)

    色素沈着がまだ消えていないのと、毛穴の黒ずみがまだ気になりますが、ニキビができにくくなったことはとても良かったです。

    ニキビ2017年03月08日(13:57)
    30代(女性)

    少しずつですが良くなっていると思います。肌が締まってきたように感じます。

    ニキビ2017年03月07日(17:12)
    30代(女性)

    肌の赤みが治り、ニキビが改善し、色が白くなった

    ニキビ2017年02月23日(18:36)
    20代(男性)

    まだニキビが繰り返しできてしまうので、どこで 一次刺激性物質との接触が防げていないのかを模索しています


症状を検索する