HOME > 臨床協力者からの改善報告 > シミ・くすみ 50代(女性)2019年06月02日

シミ・くすみ50代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい(具体的な症状にチェックをしてください)

はい:具体的な症状を選んでください。
しみ,毛穴,テカリ

はい:その他具体的に
最初にとてもシミが薄くなったと感じましたが、それ以降は感じられなくなりました。毛穴も同様ですが、毎日気にしていたら改善も気がつきにくものなのかと思いました。


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

具体的に
顔を無意識のうちに触ってしまう事。私の場合鼻の横がむず痒く手でかいてしまっていました。またバッグをさわった手で色んなところを触ってしまっていると思われます。写真ですが、こんなに綺麗になった〜と言える写真をのせたいので
今回では無く次回にさせて下さい。


▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
4.ほぼ満足している

具体的に
サウンドパックの助けを借りているとはいえ、短期間で全て綺麗になるのは夢の話ですね。このまま継続していき長期戦で綺麗を目指していきたいと思います。フェローの審査希望致します。また、毎日改善を期待し鏡を覗くのはやめてせめて、一週間・1ヶ月後にじっくり覗き込む気持ちでいこうと思っています。


▼Q4.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。

サウンドパックですが、数日大変暑い日がありました。いつも通り入浴前にぬったのですが、汗で上手くいきません。
暑い夏はつけない方がいいのでしょうか?


その他の改善報告-「シミ・くすみ

    シミ・くすみ2019年05月25日(09:55)
    40代(女性)

    肌に透明感がでてファンデーションがいらなくなった。肌のキメが整った。体調によって小さいニキビはできるが悪化しなくなった。

    シミ・くすみ2019年04月02日(16:12)
    40代(女性)

    ASVCを使いはじめて、くすみがなくなったように思いますし、すっぴんで過ごすことに抵抗がなくなり、化粧をする習慣もなくなりました。

    シミ・くすみ2019年03月26日(19:48)
    50代(女性)

    私は手のシワも気になっていて、ASVCを顔と手とシミの部分、足のブツブツに塗っています。

    シミ・くすみ2019年03月21日(10:02)
    60代(女性)

    一番気になってたシミは少しずつ薄くなっています。全体的にくすみが取れて色が白くなりました。肌にハリが出て丈夫になりました。

    シミ・くすみ2019年03月15日(20:27)
    50代(女性)

    シミが少し薄くなった

    シミ・くすみ2019年01月22日(13:27)
    50代(女性)

    お湯洗髪を1~2年以上続けたうえでの開始だったので、あまり困ることもなくマスターコースを続けることができました。ただ、ASVCを入浴中に使っていたので、あまり効果が出なかったのだと思います。


症状を検索する