HOME > 臨床協力者からの改善報告 > 未改善 50代(女性)2016年09月22日

未改善50代(女性)

▼Q1.非接触生活、およびASVCを使用して改善している症状はありますか。
特にない、

▽Q1.その他:具体的に


▼Q2.肌の状態によっては、ASVCを塗るとぴりぴりしたり赤くなったりすることがありますが、使いこなしていけそうですか。
はい


▼Q3.非接触生活をこれからも続けていけそうですか。
はい

▽Q3.いいえ:理由


▼Q4.現在の肌の状態、非接触生活を行ってのご感想などご自由にお書きください。
最近、お風呂上がりの肌は白く透き通ってきれいな感じがします。でも普段は改善してるとはあまり思えません。
しみも毛穴もしわもたるみも元のままです。顔を洗う時、つい力を入れすぎて何かしわが前より増えたような気がして泣きたいです。
力を入れずにそおっと洗うコツがわかりません。強くこすらないとクリームが落ちないような気がします。
それにこれから寒くなって布団を顔に掛けないと安眠出来そうにありません。
バスタオルを二枚掛け布団につければ顔に触れっぱなしでも大丈夫でしょうか?
いつも指名している美容師に、すごく若く見える、生血でも飲んでるの?と言われて冗談に大笑いしちゃいました。
最近、きれいとかよく言われるのでびっくりです。よく考えてみると前は可愛いと言われていたけどきれいと言われなかったような。
これは非接触生活を頑張っているせいでしょうか。これからも自分でも改善されたのかなと思えるように頑張りたいと思いますのでご指導よろしくお願いします。


その他の改善報告-「未改善

    未改善2016年09月09日(14:01)
    30代(女性)

    よくなっていない。むしろ吹き出物 赤みが増えた。

    未改善2016年07月27日(22:54)
    30代(女性)

    5月に職場復帰してからニキビが出るようになってしまいました。職場でも作業着を洗濯するので、クリアリキッドに変えてもらいましたがニキビはなかなか治まってくれませんでした・・・。

    未改善2016年07月27日(18:15)
    20代(男性)

    後述するQ5に書いてある事が原因でASVCを使用しても思うような効果が出ませんでした。しかし、その原因が特定され、現在は肌の調子も良好です ASVC本来の効果が出るのはこれからだと思います。

    未改善2016年07月27日(16:11)
    30代(男性)

    胸から下はとても調子が良くなりましたけど顔や首は睡眠不足もあり現在調子が悪いです。しかしいつもなら顔にはすぐに○○○○○○を塗っていたのですが、いまはasvcを塗ったうえでサンホワイトを薄く付けて質の

    未改善2016年05月18日(18:06)
    10代(女性)

    特に変化はまだありません。少しシミが増えた気がしてちょっと心配しています。

    未改善2016年05月07日(21:49)
    20代(女性)

    目に見える効果は感じられませんが、肌がサラサラになったような気がします。


症状を検索する