☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2015/07/30━☆
       健康な素肌を取り戻す方法の研究と開発

               【非接触生活プロジェクト】

     第446号 発行者:シニアフェロー 牛田専一郎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 みなさん、こんにちは。
 シニアフェローの牛田専一郎です。

 前回は、ASVCは・・・使うだけでキレイになる?と
 ステップ1のご報告(374)ステップ2のご報告(359)
 そして、好評・・・補助商品販売をお知らせしました。

 「牛田さん、牛田さん・・・汗で額が光ってますよ、無理はし

  ないほうが・・・ご精が出ますね、何を書いているんですか」

 白木さん、理念を。
 共感を呼ぶように。

 「牛田さん、スタッフから人材を募集するので共感が得られる

  シナリオを考えてって頼まれてましたね・・・お邪魔ですか」

 白木さん、楽しんでますよ。
 体温は上がってきてますが。

 「牛田さん、確か・・・Web・IT系の職能のある方・・・

  総務系の職能のある方・・・薬事・開発業務に職能のある方

  でした・・・未経験でもご興味がある方大歓迎でした。確か」

  ☆履歴書、職務経歴書をこちらまでお送りください↓
   〒160-0022
   東京都新宿区新宿2-6-5 山本ビル7F
   株式会社マーケットスタイル 開発室

 『非接触生活プロジェクト』は激しく稼動中のようです。

肌荒れの時の・・・
☆————————————————————☆

              ASVCの利用方法

☆————————————————————☆

 ▼肌荒れしている時にも使える?

 全国的に猛暑が続いています。
 夏になり、気温が上がると肌の不調を感じる方が
 多いようです。

 プログラム終了時のアンケートでは
 「肌が荒れているのでしばらくASVCをお休みしています」
 というご報告をいただくことがあります。

 ■肌荒れ時も使えます

 ASVCは使用することで早く肌の調子を整えることができます。

 肌が荒れている場合でも
 ピリピリするときは3分待たずに洗い流して
 ASVCは、毎日使ってくださいね。

 ASVCの使用後に赤みが出て翌朝まで残る場合は、
 2日ほど使用をお休みしてください。

 その後は1分程度で流すようにして毎日使用しましょう。

 肌荒れしているときは、一次刺激性物質との接触があります。
 日常的に肌に触れているものを確認してみましょう。

 ASVCをつけるときは、まず手に付着している
 一次刺激性物質を落とすようにしてくださいね。

 手の洗い方はこちら↓
 https://jstcd.or.jp/dataroom/2014_06_20140612//
 (2番目の動画です)

 ▼測定をリニューアル中

 新規測定フェローの募集を停止して
 測定内容のリニューアルを試行しています。

 測定がカウンセリング形式の有料サービスに変わります。

 テスト期間を延長して、測定フェローに
 試していただいています。(テスト期間中は無料です)

 カウンセリングを受けてみたいという測定フェローの方は
 ぜひいらしてご感想をお聞かせください。
 お待ちしております。

 ■測定のお休み

 測定は8月12日(水)、16日(日)がお休みとなります。

 ▼お盆休みのお知らせ

 8月13日(木)、14日(金)がお休みとなります。
 期間中のお問い合わせ、ご注文には翌週の17日から
 順次対応いたします。

 どうぞよろしくお願いいたします。

ステップ1(ASVC22)・・・
☆————————————————————☆
 
         嬉しいご報告!(375)
 
☆————————————————————☆

 ▼ステップ1で8項目の完全実践にチャレンジ!

 このコーナーではステップ1のご報告を紹介いたします。

 8項目を完全に実践できると、ステップ1の期間中に、
 毛穴の開き、ニキビ、カサつき(乾燥)、赤み(炎症)、
 かゆみ、湿疹が治まります。

 治まらない場合は一次刺激性物質との接触が続いています。

 30代 女性 東京都(2015年6月スタート)

> 自分の肌トラブルをキッカケに化粧品やスキンケア商品の
> 害を知ることができたのは大きな収穫です。
>
> トラブルに見舞われることなく害を知らないまま
> 生活するこれからの何十年と、代償は大きいですが害
> を知って生活するこれからの何十年を比べると、
> 後者の方がいいと思えるようになりました。
>
> 便利なものには必ずリスクがあると考えるようになりました。
> 安いもの、高いものにそれなりに理由があるように。
>
> このサイトに出会って自分がいかに不必要なものに
> 囲まれていたのかが分りました。それは化粧品などといった
> 形あるものから、情報や思い込みといった形のないものまで
> 本当にたくさんのものです。
>
> 肌トラブルを改善することが現在の私の一番の目標ですが、
> そこを越えられたらとても自由になれそうで嬉しいです。
> 化粧品やシャンプーがこの世の中からなくなることはまずないと
> 思うので、きちんと自分で選択していく知識を持ち続けて
> いきたいと思っています。
>
> 最後になりますが、ありがとうございます。
> これからもよろしくお願いいたします。

 30代 女性 鳥取県(2015年5月スタート)

> お化粧もお手入れもシンプルになり、
> 自分の肌をじっくりみる機会になりました。

ステップ2(ASVC35)・・・ 
☆————————————————————☆

           嬉しいご報告!(360)

☆————————————————————☆

 ▼ステップ2期間のご報告!

 ステップ2開始後3週間のアンケートや
 経過のご報告メールを紹介いたします。

 たくさんのご協力をいただきありがとうございます!

 40代 女性 大阪府(2015年3月スタート)

> 約2カ月で、カサつきもつっぱり感も赤みもほぼなくなり、
> 非常に満足しております。今では、何もつけない
> 肌の状態のほうが、高い美容液をつけるよりも
> 一番美しいと思っています。
>
> むだな時間やむだなお金も節約できて、お肌も美しくなるなんて
> 本当に素晴らしいと思います。
> メールでのアドバイス本当にありがとうございました。

 40代 女性 香川県(2015年4月スタート)

> 肌がびっくりするくらい白くなりました。
> 周囲にも言われるようになりました。
>
> 何より、はりが出たことと肝斑が薄くなったこと。
> 今にも消えそうで、今後が楽しみです。

測定再開しました

 ▼2005年から継続しています

 2005年7月に始まった測定ですが、100人以上のフェローの
 みなさんが測定を継続中です。

 ご自分の肌の変化を、写真と数値で客観的に見ていくことができます。
 数年前の写真と比べて若返っている方も少なくありません。

 定期的に測定にいらしていただくことで、
 数値が変化したときは何に影響を受けているのか
 特定しやすくなります。

 ふだんの非接触生活の成果を見ることを毎月楽しみにしている方も。

 測定フェローのお申し込み・詳細は↓
 https://marketstyles.co.jp/hsp/sokutei/form.cgi

 (パスワードはメルマガ『非接触生活プロジェクト』で発行されています。
 ご希望の場合はお手数ですが、メルマガ『非接触生活プロジェクト』を
 ご登録ください。パスワードは毎号変わります。ご了承ください。)

 ※現在新規の測定フェローの募集は停止しております。
  準備ができるまで少々お待ちくださいませ。

*******************************

 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、肌荒れの時の・・・ASVCの利用方法と
 ステップ1のご報告(375)ステップ2のご報告(360)
 そして、好評・・・補助商品販売をお知らせしました。

 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/