みなさん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 前回は、新しい展開の予感、バーチャル・プロジェクトスタッフ
 募集中と、mixiの「秘密の化粧品」コミュニティが動き始めたこと
 そして、今月の気になるモニター結果をお知らせしました。
  

 牛田は秘密の実験が続いています。

 ご存知のとおりメールのお返事等、対応が遅れております。
 実験に時間を奪われておりますので、どうぞお許しください。
 
 みなさんに喜んでもらえるものを開発いたしますので。

 でも、『秘密のプロジェクト』は稼動中です。

 
 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 実験は続いていますが・・・
☆————————————————————☆
 
           新しい展開です!

☆————————————————————☆

 ▼前回予告しましたイベントのお知らせです。

 前回に以下のお話をしましたが……

 新しい展開!?

 今年はイベントを開催してみようかなと。

 モニター・スタッフを対象にした勉強会を考えてみました。
 詳しくは…次号を待て!という感じです。

 

 ■….でしたね。

 
 ところで、牛田にメールを送っているあなた、
 メールのマナー違反をしていませんか?

 牛田が不快感をいだいているかもしれませんよ!?

 「牛田さん、お返事しないのは
  マナー以前の問題じゃありませんか!?」

 

 うっっ……白木さん….!

 ■ということで

 内容はメールのマナー(メール術)の勉強会です。

 牛田も読んだ教科書はこれです↓
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/482841195X/scp-22/ref=nosim

 講師は著者でメルマガコンサルタントの平野友朗氏です。

 
 牛田は講師とスケジュールの調整に入りますので……。

 ■もちろん
 
 モニター・スタッフの皆さんは無料です。
 (バーチャル・プロジェクトスタッフも)

 あっ、
 mixiの「秘密の化粧品」コミュニティに参加の方々も
 そうですね。

 すみません
 詳しくは…次号を待て!….という流れです。

 お楽しみに!

 ご意見ご要望は
 こちらから→https://jstcd.or.jp/contact/

 不真面目から・・・
☆————————————————————☆
 
          モニターは不死身!?

☆————————————————————☆

 ▼牛田が、ただ何と無く使った、思った不死身のメールです。

 3つだけご紹介しますね。

 ■EAさんへ

 ○○○○ 様

 たいへんお世話になっております。

 > こんにちは、モニターの○○です。
 > たいへんご無沙汰しております。
 > 肌診断もそれっきりになってしまい、不真面目モニターどころか
 > モニター失格になっているかもしれませんね。

 いえいえモニターの皆さんは不死身です。
 ご安心ください。

 > でも実は不真面目なりに「秘密の化粧水」の使い方を実験
 > していました。
 > メルマガ読者の傾向として「興味はあるけど、何もつけないを
 > 実行するのが不安。」という方が多いみたいですね。
 > そこで「何もつけない。」をなかなか実行することが出来ない人の
 > ためのトライアルメニューを考えてみました。
 > 肌診断を受けていないので効果のほどは自己判断でしかない
 > のですが、もう暫く続けてみたい気がします。
 > 乾燥肌の方にも良さそうな、、、素人判断ですが。。。

 トライアルメニュー・・・興味をそそられますね。
 期待をして実験の結果をお待ちします。

 > そこでご相談です。
 > 化粧水がそろそろなくなりそうです。
 > モニターの際の化粧水の限度はあるのでしょうか?

 全くありません。

 > まもなく発売になるというのであればそれまで待ちますが
 > まだ先となると化粧水がなくなるのが不安です。
 > もし、モニター品として送っていただくことが出来るので
 > あればそうお願いしたいのですが、いかがでしょう?

 発売までもう少し時間がかかりそうですので。
 了解です。前回と同じご住所でよろしいでしょうか?

 > 牛田さんは何やら隠密行動にお忙しそうですが、お返事
 > いただければ幸いです。

 メルマガに書いてしまってますが・・・
 激しく秘密の実験をしています。

 > 立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
 > 牛田さん及びスタッフのみなさま、お身体には十分お気を
 > 付けください。

 お気遣いありがとうございます。
 スタッフも実験結果を楽しみにしております。

 よろしくお願いいたします。

 牛田専一郎

 ■KTさんから

 > ごぶさたしております。
 > ○○○○○です。
 >
 > 冬になって、顔のアトピーがひどくなって、測定の結果が悪く
 > なっているだろうなぁ..と思い、足が遠のいていました。
 > でも、化粧水も少なくなってきたし、牛田さんにまたいろいろ
 > と聞きたいことがあるのでうかがいたいと思います。
 >
 > 2月14日の火曜日によろしくお願いします。
 > 新しい化粧水もお願いします。
 > それでは、少しでもよい測定結果が出るよう生活に気をつけた
 > いと思います。。。

 ■AYさんから

 > 牛田様、スタッフの皆様、ご無沙汰しております。
 > モニターに参加させていただいているはずの、○○○○です。
 > 年末に測定に伺って以来、まだ伺えておりません。
 >          ・ 
 >         (省略)
 >           ・
 > 外にも出ずひっそり充電しておりました…(^_^;)
 > まあ、その辺はどうでもよいと思うのですが、確か1/27辺りが
 > 2ヶ月目の測定日だったと思いますが伺えずに大変申し訳ありません。
 > きちんとしたデータが収集できず、せっかくのモニター参加が台無し
 > になってしましました…。
 >
 > しかし、あれから毎日化粧水を使用して、1月中旬頃はモッチモチに
 > なったのを自覚しました。
 > 頬の毛穴も目立たなくなり、嬉しくてつい指でチョンチョン押しあて
 > て触りまくったことや、リンスを替えたせいか、2月になってからは
 > 頬骨に沿ってニキビが久々に出来て、しかも治りが遅くなってしまっ
 > ています(T^T)さらにモチモチ感が少しなくなった気がしました。
 >
 > こんな私ですが、ようやく伺えそうなので2/12(日)の14時に
 > 測定に伺ってもよろしいでしょうか??それと遅くなりましたが、
 > 今年もよろしくお願いいたします。
 > 皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 みなさん、嬉しいメールをありがとうございます!

 モニター測定は春夏秋冬と1年間くらいやらないと・・・
 という雰囲気になりつつあります。

 不真面目なモニターは望むところです。
 不死身のモニターも受けて起ちましょう。

 
 ■モニターのお申し込みは

 こちらから(募集は終了しました)

 今週も楽しい・・・
☆————————————————————☆
 
         今週の気になるモニター結果!

☆————————————————————☆

 ▼今週の気になるモニター結果を3名ご紹介します。

 ■ベテランモニターのTIさんです。
 
 最後の測定日が去年の10月です。
 今回は約4ヶ月ぶりの測定となりました。

 不真面目なモニターですね。
 こちら↓
 https://jstcd.or.jp/numberphotos/2006_02_212/

 なんと目の下の紅斑値が94もさがっています。
 首の弾力値が約2倍ちかく上がっています!う~む。

 この4ヶ月間、こつこつと秘密の化粧水を使っていたそうです。

 すみません…..

 ”不死身のモニター”の称号を授与します!!

 ■WTさんです。

 モニター4ヶ月目に突入したWTさんです。

 こちら↓
 https://jstcd.or.jp/numberphotos/2006_02_212/

 目の下、ほほの紅斑値がさがっています。
 ほほは前回より68も下がっていますね。よい感じ。

 しかし、おでこだけ弾力値がさがってしまいました。
 おでこはカサツキが続いているとのことです。

 ■前回ご紹介したMYさんです。

 目の下、おでこ、ほほのすべての紅斑値が上がっていました。
 お正月休みのダブルクレンジングが原因だったようです。

 

 そして今回は「何もつけない」に戻して測定に来られました。

 その結果は↓
 https://jstcd.or.jp/numberphotos/2006_02_212/

 目の下、おでこの紅斑値が下がっていますね。
 ほほは前回さがってしまった弾力値が復活しつつあります。

 MYさんお肌の調子はいかがですか?
 

 「えぇ、グレずにすみます。」

 ……….。

 ■モニター応募はお気軽に!!

 モニターのお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 募集中・・・
☆————————————————————☆
 
    バーチャル・プロジェクトスタッフを募集中です!

☆————————————————————☆

 ▼バーチャル・プロジェクトスタッフとは?

 始まったのは、この号から↓
 https://jstcd.or.jp/mailmagazine/number_37/

 ○ブログ、または自分のHPを持っている方
 ○その他のネットを使ったツールで

 秘密の化粧品について紹介になるような事を書いて頂きます。

 紹介にはかならずリンクも貼ってくださいね。
 こちら→http://www.hisesshoku-derm.com/

 ■広報応募専用フォーム(募集は終了しました)

 
 バーチャル・プロジェクトスタッフも、
 モニター・スタッフと同様の特典を考えております。
 お楽しみに!

 これなら、どこにお住まいの方でもプロジェクトスタッフになれます。

 ■今回のお礼は「秘密の石けん」

 今回は、「秘密の石けん」15gをプレゼントいたします。

 ○15gですが、2~3ヶ月使えます。
 ○定価は1,000円くらい。(モニター・スタッフ価格は秘密ですが)
 ○シンプルなピロー包装です。

 ■そして、なんと!「秘密の化粧水」もプレゼント!

 広報スタッフになっていただくには、
 ・メルマガ「秘密の化粧品」の内容を理解していること。
 ・「何もつけないで寝る」ができた方、またはチャレンジしている方。

 が条件になりますが。

 

 広報スタッフの皆さんには、
 2月にでき上がるモニター用の

 「秘密の化粧水」もプレゼントいたしますね。
 

 ▼新しい企画が動き始めました。

 
 mixiの「秘密の化粧品」コミュニティです。
  
 ○すでにmixiの会員の方は
  こちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=314251

 ルールは….

 ○牛田の風貌容姿を語らない。
 ○秘密の化粧水について語らない。

 ….以上です。

 ■mixiに参加するには?

 mixiに参加するにはmixiに参加しているメンバーからの
 招待メールが必要です。
 
 招待を希望される方は、お名前と登録するメールアドレスを記入
 の上、mixiに参加希望、とメールをください。

 こちらから→https://jstcd.or.jp/contact/

 招待メールを送付させて頂きます。

*******************************

 モニター募集を新たな形で継続します。

 モニター参加でお肌をキレイにしてみませんか!?
 期間は3ヶ月!

 1ヶ月のモニター測定が、
 3ヶ月でお肌をキレイにするプロジェクトに発展しました。

 測定値が変化するとお顔の印象まで変わります。
 「何もつけない」が直ぐできるようになります。

 いままでためらっていた方、お気軽に!

 モニター参加は、もちろん無料です。
 (40分程度で終わります。)

 ■測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って連絡先等をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■ニキビにお悩みの方!モニターに参加しませんか?

 悩んでいる方は、ぜひご応募ください!

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターのお申し込みは

 こちらから(募集は終了しました)

 ★住所をご案内しております。ご利用ください。

 秘密のプロジェクト・オフィスMAP
 こちらから→ http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/06info/map.html

 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 追って、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
 

 広報応募専用フォーム(募集は終了しました)

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、新しい展開の内容と、不死身のモニターを
 そして、今週の気になるモニター結果をお知らせしました。
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/