HOME > メールマガジン > 一気に変化が!!すごい数値がでました! | 第24号

一気に変化が!!すごい数値がでました! | 第24号

 皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 前回は、モニターの新記録のご報告と
 第2回秘密のミーティング告知と、ミーティングのテーマを
 お知らせしました。
  

 そろそろ、夜の月が美しい季節がきました。
 虫の音響く時間に、ついつい夜更かししてしまいそうです。

 牛田も、プロジェクトの展望を考えると
 こころ踊って、夜更かしがちになる毎日です。

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作るプロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 ありえない!!??
☆------------------------------------------------------------☆
 
      一気に変化が!!すごい数値がでました!

☆------------------------------------------------------------☆

 ▼弾力の最高値!チャンピオンデータがでました!

 モニターを開始して28日目をむかえたHさん。
 測定に来られた時に、遠くからお顔を見た瞬間、あっ!と・・・

 ・・・お肌の色が違う!!

 測定をしてみると・・・

 なんと!!
 弾力値が、85!

 目安の肌年齢で言うと、16~20歳・・・??

 かつてない数値です!!

 ちなみに、いままでの最高値は20代。
 Hさんは、30代前半の女性です。

 今回Hさんには、
 しばらく使い続けていただくことにしました!

 Hさんの数値はこちら

 ■「秘密の化粧水」使用を止めて2週間
 
 8月30日から9月13日まで2週間使用を止めたAさん
 の場合は顕著な変化が。

 なんと20も上がった弾力値が元の数値に戻ってしまいました。

 使用の再開です。

 Aさんのお肌の、理想的な使用期間とお休みの期間を見つける
 ためです。

 今週は、ほかにも興味深い結果が出たモニターの方が
 何人かいらっしゃいました。

 その方たちのご報告は、また後日・・・。

 ■モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 早いものです・・・
☆------------------------------------------------------------☆
 
         秘密のミーティングに思う

☆------------------------------------------------------------☆

 ▼10月で1年が経ちます。

 メールマガジン「秘密の化粧品」の発行を始めて来月で1年に。
 ひさしぶりに創刊準備号を読みました。

 早いものです。

 皮膚生理にかなった美容法は「何もつけない」こと・・・
 ・・・これが読者に受け入れられるのか??

 本当のことを伝えるには、立場がじゃまをする・・・
 ・・・しかし、「秘密」にすればお話ができる。
 そしてメルマガならばそれができる。

 お届けするのは化粧品、ではなく知識と情報を。

 正しい本当のことを"秘密"という言葉に託し・・・
 知識、情報を"化粧品"という言葉に託す・・・

 読者の皆さんに"秘密の化粧品"を手に入れて欲しかったのです。

 形のない化粧品、本当の知識と情報をお届けしたかったのです。

 メールマガジン「秘密の化粧品」の命名秘話です。 

 創刊準備号を読むと、なつかしさをおぼえます。
 今もその気持ちは変わりません。

 ■そして、ここまで来ました。
 
 そうなんです、秘密のプロジェクトも皆さんのご協力により
 牛田の想定を上回る状況が起こっています。

 モニター結果が良すぎ・・・です。

 「何もつけない」の効果もあるでしょうが、直接お会いして、
 クレンジング剤などの強い洗浄力のものを、できるだけ控える
 ようにお話ができる事も良い結果につながっていると思われます。

 秘密の化粧水と石鹸は、充分に商品価値がありますね。

 これなら、読者の皆さんに手に入れて欲しい!
 「秘密の化粧品」を「形のある化粧品」に変えることができた!
 と言えるでしょう。

 ■第2回秘密のミーティング開催せまる!
 
 読者のみなさんと話し合いたいことがいろいろあります!

 前回、みなさんと話し合った結果を踏まえて
 もっと具体的に「秘密の化粧品」の製品化について
 語り合いたいと思います。
 

 あなたの意見が「秘密の化粧品」をつくります!!

 
 まだご参加申し込み間に合います! 
 もちろん前回参加の方も大歓迎です。

 今回、ミーティングにご協力いただいた方には、
 秘密のプロジェクトのスペシャルメンバーになる
 メンバーズカードを差し上げます。

 
 お気軽にご応募くださいね!

 ■開催予定日

 9/18 日曜日 15:00~17:00

 9/20 火曜日 19:00~20:30

 ■秘密が守れる方はお申し込みを!

 こちらから↓(募集は締め切りました)

  
 遠方の方や、ご都合でミーティングに参加できない方も
 ご意見がありましたら↓
 こちらから→https://jstcd.or.jp/contact/

*******************************

 
 ▼モニター募集も継続しております。

 もっとキレイを目指す方、本当の素肌を知りたい方
 ぜひご参加ください。

 このような形のモニター募集は終了となるかもしれません。

 いままでためらっていた方、お早めに!

 一ヶ月のモニター参加で、お肌の数値を実感してみませんか。
 「何もつけない」が直ぐできるような状態になります。

 モニター参加は、もちろん無料です。
 (40分程度で終わります。)

 ■測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って住所、連絡先をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■ニキビにお悩みの方!モニターに参加しませんか?

 悩んでいる方は、ぜひご応募ください!

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。

 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 追って、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、モニターの弾力値新記録と
 第2回秘密のミーティング開催に思う、をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/