メールマガジン「非接触生活プロジェクト」

2009年06月12日

第167号 プロトタイプB・Aに変更が

 みなさん、こんにちは。
 コスメプロデューサーの牛田専一郎です。

 前回は、必須に・・・ステップ1ではプロトタイプBをと
 ステップ1&2のご報告(96)ステップ3のご報告(81)
 そして、好評・・・「非接触生活」補助商品販売をお知らせしました。

 「牛田さん・・・お声が掛けられなくて・・・お打ち合わせが

  多かったので・・・配信されてませんよ、先週のメルマガ!」

 あっ白木さん、うっかりしてました。
 時間に追われて我を忘れていました。

 「牛田さん、急にスタッフが体調を崩したり、先週は最初から

  配信を諦めてませんでした・・・確信犯のような気がします」

 白木さん、仰いますね、誤解を招くようなこと。
 確かに一時的に人手不足だったかもしれません。

 「牛田さん、状況は日々変化します、柔軟に対応ができる準備

  えっ・・・状況に合わせてプロトタイプB・Aを変化させる

  ステップ制の次は濃度変更とは・・・お忙しい!プッ(笑)」

 
 『秘密のプロジェクト』は激しく稼動中のようです。

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 こちらを↓
 http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/01about/about.html

状況の変化・・・
☆————————————————————☆

         プロトタイプB・Aに変更が           

☆————————————————————☆

 ▼プロトタイプAの容量が変わる!

 現在ステップ2では、10mlのプロトタイプAをお送りしています。
 顔に1日1回の使用で、約1ヶ月分の量です。

 ところが最近では、
 顔だけでなく身体に使う、ピンポイントパックをするなど、
 使い方が多様になってきました。

 1ヶ月もたない方もいるため、増量を検討していました。
 当面は10mlを2個お送りいたします。(本日着分から) 
 
 
 ■プロトタイプBの濃度が変わる?

 ステップ1でお送りしているプロトタイプBのビタミンC濃度は
 20%ですが、お肌の変化を早めるために、22%に上げる予定です。

 また、髪について塗りづらいという意見を多くいただいて
 いますので、直接頭皮につけられるようにチューブの口を
 ノズルタイプに変更しようと思います。(予定)

 ■プロトタイプAの濃度にも変更がある!?

 プロトタイプBの濃度を上げたら、必然的にプロトタイプAの
 濃度も上げざるを得ませんね。

 詳細が決まりましたらメルマガでお知らせします。
 ちょっとお待ちくださいね。

ステップ1&2・・・
☆————————————————————☆
 
           嬉しいご報告!(97)
 
☆————————————————————☆

 60代 女性 京都府

> 脱シャンプーを続けてしばらくした頃、美容室で、
> 髪に天使の輪が出来ていると褒められました。
>
> 髪が増えてきた、つやが出てきた実感があります。
> 髪はスムーズに湯シャンに移行できたので、顔に使用しています。

 30代 女性 静岡県

> プロトタイプB2回目の応募です。
> 何もつけないを始めてから50日目くらいになります。
>
> シャンプーリンスを止めただけで、ニキビができるのが治まってきて、
> 頭皮と額に弾力が出てきました。
>
> 先ず1週間プロトタイプBを使ってみました。
> 乾かすとサラサラ艶々になるのですが、濡れている状態だと
> ベタつきが取れなくて、皆さんのアンケート結果にあった
> 「ベタつきが取れました」のベタつきは一体いつ取れるのだろうと、
> 小麦シャンプーとプロトタイプBを頻繁に使用しておりました。
>
> 牛田さんから「洗髪中にべたつきを感じるのは自然なことです。
> 乾かしてべたつきが気にならなくなれば、湯シャンは成功です」
>
> と教えていただき、自分は湯シャンに成功していたんだと・・・
> その時知りました。2本目が届いた頃です。
>
> それからは湯シャンに切り替え、1週間くらい経った頃は
> どうしても髪が重いもっさりした感じになるのでプロトタイプBか
> 小麦シャンプーを使用しています。
>
> 皆さんの湯シャンのコツを参考にしながら実行しています。
>
> あと顔にプロトタイプBを塗ってみました。
> 流した後は艶々、しっとりしていて「何これ!?」と驚きました。
> 今はプロトタイプAのモニターに参加しています。

 20代 女性 埼玉県

> 脱シャンプーは出来るようになったので、肌(顔)に使用しました。
> まず、肌がしっとりと潤うようになりました。
> 何もつけないとかさつく日がありましたが、Bを使用し始めてから
> かさつく日がなくなり、潤っています。
>
> 次に、赤ら顔はまだなくなりませんが、色素沈着が確実に
> 薄くなりました。最後に、毛穴が小さくなりました。
>
> 小鼻寄りの頬に目立つ毛穴があり常に白い角栓があるのですが、
> 毛穴自体が小さくなってきました。
>
> Bをつけると肌は温かくなりますが、ピリピリする事はありません。
> シャンプーをした日にも使用しますが、ピリピリしません。
> 化粧は秘密のコンパクトのみなので手ぬぐいで落としており、
> 界面活性剤は、月1のシャンプーくらいしかありません。

ステップ3・・・ 
☆————————————————————☆
 
           嬉しいご報告!(82)
 
☆————————————————————☆

 ▼プロトタイプDモニターから嬉しいご報告が!

 プロトタイプDモニターの3週間後アンケート、経過報告に
 たくさんのご返信とご報告メールををいただいております。

 ご協力いただきありがとうございます!

 応募時のお便りと経過のご報告をご紹介いたします。

 30代 女性 東京都 

 <ご応募のメール:2007年10月>

> 携帯で撮ったのでわかりにくいですが、左の腰に
> アトピーでできたシミがあります。
> 皮膚科でも取れませんでした。

 <継続のメール:2008年2月>

> 長年悩んでいたアトピーの痕が鏡越しでも
> わかるくらい薄くなってきました。
>
> 小麦粉シャンプーに替えた効果もあるのか、市販のシャンプーを
> 止めてからの方が、シミが薄くなってきたのがわかりました。
> ありがとうございます。

 <継続のメール:2008年7月>

> 腰のシミなので自分では見にくいのですが、薄くなってきています。
> プロトタイプDを最初に頂いた頃は、シャンプーを使っていましたが、
> 今は小麦粉シャンプーかお湯洗いにしています。
>
> シャンプーをやめてから、身体の肌の状態がとてもよく、
> アトピーも殆ど出なくなりました。

 <継続のメール:2008年11月>

> 写真は頬のシミになりますが、
> 今はこちらの方が気になって仕方がないので、
> こちらの経過を追っていきたいと思います。

 <継続のメール:2009年2月>

> 現在は身体にじんましんが出ているので、
> 頬のシミにピンポイントで塗っています。
>
> 片方の目の下に薄くシミがあるので(この箇所はたまに)
> 塗っていたら、目の下の皺の方が先に薄くなり、
> 今では皺がなくなりました。
>
> 顔は左右対称ではないので、皺のつき方も同じではないのですが、
> 片方だけにプロトタイプを塗っていたので
> 目に見えての効果に驚きました。

 <継続のメール:2009年4月>

> 二の腕がざらついていたので、プロトタイプDを使用しました。
> 2日ほどでざらつきはなくなり、今はすべすべです。

 <継続のメール:2009年5月>

> 右側の大きなシミは、周りから薄くなってきました。
>
> 左側の大きなシミは、以前レーザーで消したところが
> 再度出てきてしまい、プロトタイプDでパックしても
> なかなか目に見えた効果がないように感じます。
>
> 測定の時に牛田さんに、レーザーで消したシミはかなり頑固だ
> というようなことを聞きました。
> でも、以前よりは色は薄くなったと思います。

 20代 女性 神奈川県

 <ご応募のメール:2009年4月>

> 顔の毛穴・シミ・赤みが気になっています。
> 身体は、ひざの擦剥き傷跡・スネのホクロに試したいです。
>
> プロA一か月ではあまり効果を実感することができませんでしたので、
> プロDで少しでも改善してくれることを期待しています。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

 <3週後アンケート>

> 徐々にですが、顔の肌質というか、トーンが均一になって
> きているように思います。
>
> 頬の毛穴、しみ、赤みはなかなか改善してくれません。。
> 膝、肘もまだ変化はみられません。
>
> 気長に取り組みたいと思います。

 <継続のメール:2009年6月>

> 一時期やむを得ない理由で陽イオン性界面活性剤入りの
> 洗濯洗剤を使っていました。
>
> 使っている間は、肌が赤く毛穴もいつもより目立っていました。
> クリアリキッドに戻してまだ一週間経っていませんが、
> 翌日から肌が回復していくのが目に見えてわかりました。
>
> 洗濯洗剤は重要だな~と実感しました。
> まだまだ肌の悩みは尽きませんが、
> ゆっくりなおしていけたらと思います。
>
> 膝の怪我跡はまだ変化は見られません。
> それと、先日より肘にも使用しています。
> 黒ずみが解消されたら嬉しいです。※3枚目が肘の写真です

モニター応募は・・・
☆————————————————————☆
 
           読者モニター募集中!
 
☆————————————————————☆

 ▼新読者モニター応募の方法は

 すでにBをお使いの方はSTEP2から、
 A、Dをお使いの方はSTEP3からお申し込みください。

 すでにモニターをされている方で、写真を撮っていない方は、
 これから撮ってくださいね。(自分自身の励みにもなりますので)

 ■初めての方はSTEP1でモニター登録を

 初めての方はSTEP1からモニター登録をしてください。
 (忘れずに写真を撮ってくださいね)

 STEP1では、プロトタイプBをお送りしますので
 お試しください。

 お湯洗髪、洗濯洗剤の変更ができましたら
 STEP2にお進みください。

 写真の提出に抵抗のある方はSTEP3に進まなくても
 OKです。STEP2までチャレンジしてください。

 読者モニター応募フォームは↓
 https://marketstyles.co.jp/monitor/

(パスワードはメルマガ『秘密のプロジェクト』で発行されています。
 ご希望の場合はお手数ですが、メルマガ『秘密のプロジェクト』を
 ご登録ください。パスワードは毎号変わります。ご了承ください。)

 各ステップのパスワードは共通です。

 どなたでも応募できます。(海外からも可能です)

 ただし、応募フォームをよく読んで実践できる方、
 参加条件を守っていただける方に限らせていただきます。

 ————————————————————

           測定モニター募集中!

 ▼2005年から継続しています

 2005年7月に始まった測定ですが、100人以上のモニターの
 みなさんが測定を継続中です。

 200人以上が参加している測定モニターです。

 3年も経つと姓の変わる方も、遠くに引越す方も、1年ぶり
 なんて方も、そして今月からという方も。

 測定は、お肌の状態によってプロトタイプB~Eを使って
 行います。(20%~40%濃度)

 お肌の悩みを改善したいという方で、
 測定にお越しいただける方はお気軽にご応募くださいませ。

 測定モニターのお申し込み・詳細は↓
 https://marketstyles.co.jp/entryform/measurement/

(パスワードはメルマガ『秘密のプロジェクト』で発行されています。
 ご希望の場合はお手数ですが、メルマガ『秘密のプロジェクト』を
 ご登録ください。パスワードは毎号変わります。ご了承ください。)

 手ぬぐいを進呈中です。

好評・・・
☆————————————————————☆

             「非接触生活」補助商品販売             

☆————————————————————☆

 ▼肌の弱い人が健康な素肌を取り戻すために

 「何もつけない」お手入れ法を、実践しやすくするための
 補助商品の研究開発を、読者のみなさんと行なっております。

 おかげ様で開発商品が8アイテムになりました。

 まだまだ研究テーマは目白押しですが、新規の開発を含め
 現在のアイテムの改良も念頭に置いて研究開発を進めます。

  
 
 ご購入はこちらから↓
 http://soundstyle.co.jp/

(パスワードはメルマガ『秘密のプロジェクト』で発行されています。
 ご希望の場合はお手数ですが、メルマガ『秘密のプロジェクト』を
 ご登録ください。パスワードは毎号変わります。ご了承ください。)

 ■海外在住のみなさんへ

 海外に販売する準備ができておりません。
 お問い合わせをいただいたみなさん、申し訳ありません。

 準備が整うまで、何度でも無料モニター応募をしてください。

 ————————————————————
        プロジェクトスタッフを募集中です!

  詳細と応募フォームはこちら↓
  http://hisesshoku-ryouhou.com/contents/staff.html

*******************************

 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 今週は、状況の変化・・・プロトタイプB・Aに変更がと
 ステップ1&2のご報告(97)ステップ3のご報告(82)
 そして、好評・・・「非接触生活」補助商品販売をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  http://hisesshoku-ryouhou.com/archives/06info/info.html

前のページへ戻る

このページの先頭へ

メールマガジンのご登録はこちらから↓