皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。
 
 梅雨に入り、さっぱりしない天気が続いていますが 
 読者の皆さん、いかがおすごしでしょうか?

 牛田は、やっとプロジェクトが立ち直りつつあり
 ほっとしております。
 

 前回の第10号では、秘密の内容を一部公開したことと 
 第一回モニター日程をお知らせいたしました。

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 皆様、たくさんの熱いエールありがとうございました。

 だいぶプロジェクトを立て直すことができました。
 今週末、第一回モニター測定を予定しております。

☆————————————————————-☆

     測定お手伝いスタッフの方とお会いしました!

☆————————————————————-☆

 ▼第一回 測定お手伝いスタッフのミーティングを行いました!

 今回お会いしたのは、
 ご応募いただいたAさん、Hさん、Sさんです。

 そして、お集まりいただいたのは、
 以前お会いしたKさん、Sさん、Kさん・・・
 ・・・アルファベットが多くて分かりにくいですね。
 

 梅雨の合間の日曜日
 今回は、顔合わせも含めて、和やかな雰囲気で
 ざっくばらんに意見を交換しました。

 みなさん、メルマガ「秘密の化粧品」の読者同士ということで
 打ち解けるのも早かった!
 そして意気投合も早かった!

 ミーティングというより、お茶会という感じになりました。
 みなさんとても意欲的で、牛田とても感激しました。

 参加表明ありがとうございます。
 そして、お手伝いよろしくお願いします。

 それぞれのスケジュールに合わせて、
 お手伝いしていただこうと思っています。
 

☆————————————————————-☆

       今週も少しだけ、秘密の一部です。

☆————————————————————-☆
 

 ▼先週お伝えできなかった秘密の一部を公開します!
 
 お待たせしました! 
 先週画像が用意できなくて、お見せできなかった秘密です。

 今回は、モニター実施の中身を少しだけ
 お教えしたいと思います。

 
 お肌の測定ですが。

 まずお顔の画像を取り込み、

 お肌の水分量を測定します。
 そして皮脂量、色素量、きめ、張り(弾力性)を測定。

 
 測定値は、このように数値で表示されます。

sokuteig.jpg

 何だかよく分かりませんね!(すみません)

 
 今回のモニター実施では、
 モニターの方が「秘密の化粧品」を使って、この数値が改善
 するかを調べます。
 

 
 お楽しみに。

 ▼モニター募集も継続しておりますので
 参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。

 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

*******************************

 
 ▼今回も熱いメールをいただきました!
 

 > 牛田 様
 >
 > 昨日はお忙しい中、秘密のお部屋にお邪魔させて頂きまして
 > ありがとうございました!
 > 先生の理念や肌の話を生で伺えて非常に有意義な時間でした。
 > またスタッフの皆様も温かく、初めて来た場所とは思えないほど
 > 居心地が良かったです。
 
 お水のみで、何のおもてなしもできず、ごめんなさい。
 
 > 今まで市販の化粧品には常日頃疑問を覚えていたのですが、
 > 街中にあふれる広告やネット上で飛び交う情報に惑わされ、
 > 結局何を選択したらよいのかわからなくなっていました。
 > そこで出会えたのが牛田先生のメルマガです。
 > お伺いする前はインターネット上での話のみだったので、
 > 実態の見えない部分もあり、100%信用していいのかな?という
 > 不安も正直ありました。先生に実際にお会いしてお話を伺ううち、
 > 牛田さんについていきたい!と改めて実感いたしました。

 やはり、直接お話すると伝わりやすいですね。
 お会いできて、とても嬉しいです!

 > 昨日だけではお伺いすることの出来なかったこと等も
 > たくさんありますので、今後お手伝いをさせて頂く中で
 > ご教授いただければと思います。
 > 今自分がこの秘密のプロジェクトの中で出来ることと言えば、
 > 「知識をスポンジのように吸収すること」だと思います。
 > このプロジェクトをお手伝いさせていただく中で、
 > 正しい知識を伝えることができる人材となれればいいなと
 > 考えております。

 バランス良く知識を吸収してくださいね。
 恵比寿までお越しくださり、本当にありがとうございました。

 
 ▼プロジェクトスタッフを募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。
 
  
 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 おって、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
 

*******************************

 
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況をお知らせしております。
 
 第11号では、
 第一回測定お手伝いスタッフのミーティングを行ったこと、
 先週公開できなかった秘密の一部をお知らせいたしました。

 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/