ファンデーションモニター・応募コメント

神奈川県
楽しみにしてます。肌が黒いので、色のバリエーションもよろしくお願いします。
東京都
待ってました。やっとという思いです。どんなファンデーションを作って下さるのか楽しみです。パウダーは使い方が難しく買ってもつけた時気に入らずそのまま使わずに置いている物もあります。落とすのもクレンジングを使いたくなるのを我慢して石鹸だけを実行しています。早く見たいです。送付だなんて申し訳ないお伺い致します。
山口県
いつも楽しみに拝見してます。これからもがんばってください。
東京都
ファンデーションが出来たら是非使ってみたいです。今は日焼け止めを塗っていないので心配なので。早くほしいです!!
京都府
「秘密の化粧品」を見るようになってからクレンジングの必要ないファンデーションを探していたので楽しみです。前々から化粧品もモニター希望でしたが東京まで出られないため販売まで我慢と思ってましたが今回そちらまで行けなくてもOKとのことでとても喜んでいます。
島根県
なかなか企画やモニターに参加もできずに、いつもメルマガだけは楽しみに「なにも付けないで寝る」にチャレンジしてみています。これを知る前よりは、洗顔の後にあわてて化粧水をつけることを忘れていることが出来るようになってきました。ただ、朝は少量付けています。アトピー気味で何かを顔に付けるとすぐにカサカサ、ボロボしてくる肌で、ずっとまともに化粧もしたことがありません。やはり、季節の変わり目などはひどく、今はワセリンを薄く塗っています。たまに弱気になることがありますが、少しづつでもがんばろうと思っております。よろしくお願いします。
広島県
地方に住んでいるのでモニターになれず寂しい思いをしていました。ファンデーションは全国発送していただけるということで喜んでます。宜しくお願いします!
神奈川県
仕事上、どうしてもそちらまでうかがえずいつも悔しい思い出いましたので!!ほんとに楽しみにしております!!
東京都
お久しぶりです、牛田様。モニターをしていますが、この頃測定に行っていません。ごめんなさい。実は年明けから体調を崩していて、なんだろうと思い検査を受けたら、潰瘍性大腸炎と言われました。自分でそのことを受け止められるまで、少し時間がかかりました。今は大丈夫です。お肌は何もつけないを実行しています。秘密の化粧水もなくなってしまったし。朝はお湯の洗顔だけですが、薄皮がちょっと剥けているような感じのときがあります。今度、ファンデを作るそうで、とても愉しみにしています。私が今つけているファンデは、ナ○ュ○ボの自作キットでタルクとシルクと色の元を乳鉢でゴリゴリ混ぜたものです。原料がみんなわかっていて安心ですね。では、どうぞよろしくお願いします。
東京都
お疲れ様です。先日いただいた化粧水調子がよいです。ありがとうございました。
千葉県
ずっと先だろうと思っていたファンデーションが開発されるなんてうれしいです!なかなかクレンジングを使わずに、満足いくファンデーションを見つけるのは大変だったので、楽しみにしています。牛田さん頑張って下さい!
東京都
「何もつけないで寝る」が徐々にではありますが、できてきました。はじめはとても不安でしたが、牛田さんに共感し、応援しています!!
埼玉県
これから夏に向けてぜひとも試してみたいです!牛田さん、忙しいと思いますが応援していますがんばってください(^^)
兵庫県
ついに!参加することができるなんてうれしいです!!!すっご~く、すごく、楽しみにしていますっっっ!!!
高知県
普段ファンデーションはつけていませんが、たまにつけるなら少しでも肌に良いものをつけたいと思っています。
東京都
以前、化粧品にかぶれて以来、刺激のある市販品は恐くて使えません。本格的に日差しが強くなる季節を前に、カバー力のある肌に優しいファンデーションを探していました。ぜひ、秘密のファンデーション使ってみたいです。
京都府
化粧品が大好きで一時は高価なものを購入したりしていましたが、お肌は一向に調子が良くならず、化粧品に疑問を持っていました。牛田さんのメールを読んでいますと納得、驚くことが毎回あり、いかに無駄なお金を使い、お肌に悪いことをしてきたかよくわかります。今はファンデーションを全く使用していない状態なのですが、最近シミが気になりはじめまして...。ファンデーションを探しているのですが気に入るものが中々見つかりません。そこでこちらの応募フォームを発見しまして、これだ!と思いました。京都ですので測定に伺うのは難しいのですが...よろしくお願いします。
愛知県
いつも「秘密の化粧品」を読んでいます。何もつけなくて半年以上過ぎました。ずっと前にできてしまったにきび痕が少しづつ薄くなってきました。ありがとうございます!これからも参考にさせて頂きたいと思っております。一つ質問ですが、彼のにきび痕がすごく気になるのですが・・・エステに連れて行ったら、皮膚を削るしかないと言われてしまいましたが・・・みかん肌状態ですが、どのようにすればもとの肌に戻るのでしょうか?教えて頂ければありがたいのですが・・・宜しくお願い致します!!
大阪府
「何もつけない」を実行して1週間ですが、頬がカサカサ。。。スポーツジムのシャワーのせい?と思いつつ、まだ続けてみるつもりです。
大阪府
バーチャルスタッフにも応募させていただいているのですが、なんの音沙汰もありませんが、どうしたらいいのでしょうか?お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
東京都
メルマガ、楽しく読んでます。以前もモニターになりたいと思っていたのですが、どうしても測定にいけない日がありそうで断念しました。ぜひ試したいと思います。楽しみにしています!
富山県
いつもためになるお話ありがとうございます。10年以上前にひどい肌トラブルを起こして以来悪化の一途をたどり、自分の髪の毛やほこり程度の繊維くずのようなものが肌にさわるだけで炎症をおこすようになりました。ここ半年ほど皮膚科でビタミンCとAの導入を行い、かなり良くなってきました。以前から化粧品の害には関心があり、本当は何もつけないを実践したいのですが、なかなかうまくいきません。何もつけずにいると、2、3日すると肌が赤くなり始め、以前のように吹き出物が出てきて、自分の肌の油でかぶれるような状態になります。そこで我慢して続ければいいのでしょうけど、ようやくここまで治ってきた肌がまた昔のようになるのでは・・と思うと、ついへちま水や市販の「肌にやさしい無添加化粧品等」に戻ってしまいます。一日もはやく「秘密の化粧品」が市販される事を願っています。
宮城県
洗顔後何もつけず約1ヶ月。大分肌が潤ってきたような気がします。ファンデーションぜひ試してみたいです。
兵庫県
化粧水では地方在住で測定に行けなくてモニターになれず、残念に思っていましたが、今回は参加できるのでわくわくしています。よろしくお願いします。
広島県
秘密の化粧品の開発状況を読みながら、完成を楽しみにしています。今回のファンデーションは測定がなくてもOKということで、応募させていただきました。よろしくお願いします。
静岡県
化粧水と共に是非送って戴きたいと思います
山形県
約束守ります。今の実行しております。肌の調子もよくなってきました
神奈川県
牛田様のおかげで「何もつけない」をさせて頂き、頬の痒みが引いてまいりました。ありがとうございます。開発のファンデーションを使わせて頂けますことを楽しみにしております。宜しくお願いいたします
愛知県
何もつけないで寝るを続け、乾燥肌は解消しつつありますが、2歳の息子の公園遊びで日焼けがかなり心配ですので、ファンデーションも作られると知り、とても嬉しいです。
東京都
いつも楽しくマガジンを拝見しています。子供が小さいので今まで参加できなかったので、今回モニターに参加できて嬉しいです。商品化できるまで首を長くして待っています!
大阪府
何もつけないで寝るを実践して3ヶ月くらい経つと思います。それまで乾燥肌で突っ張り感があったのですが、今では ほとんどトラブルなく すごしています。友達にも宣伝しています。新商品楽しみにしています。頑張ってください。
アメリカ
CA在住ですが、秘密の化粧水・石鹸・ファンデーション、とても興味があります。
神奈川県
念のためこちらからも参加宣言しておきますね。ファンデーション、いい色がないので、色のプロとして参加し、いい物を一緒に作っていきたいです。宜しくお願いします。
東京都
4月になってから、火曜日の残業が多くなって、なかなか測定に伺えず申し訳ありません。バージョン2は、半月ほど前に、○○○しまい、それからバージョン3を使っています。こんど5月9日の火曜日に伺えたらと思っていますので、ファンデーションはその時手渡しでも結構なんですが。。
アメリカ
大変ごぶさたしております。LAの○○です。今回のファンデーションのモニターにもぜひ参加したいと思っております。ですが、発送が海外になると色々と問題も生じると思いますので、参加の表明のみさせて頂きます。6月か7月に日本に立ち寄る予定ですのでそのときに頂けるようでしたらオフィスのほうに足を運ばせて頂きます。先日ハワイに行ってきたのですが、顔だけファンデーションを塗って、体には何もしませんでした。(ごめんなさい)LAに戻ってきて友人に「顔以外焼けた」と言われたのでパウダーファンデーションでも日焼け止めの効果があるんだな、と思いました。また日本へ行く際には化粧水のモニターとしてもお会いしたいと思っております。そのときはよろしくお願い致します。それでは開発・研究頑張ってください。応援しています。
宮城県
こんばんは初めてメールさせて頂きます。秘密の化粧品のHPを知ってから何もつけないで寝るにチャレンジして数ヶ月経ちます。かさつきが気になりたまに補助的に化粧水を使う事がありますが以前より乾燥を感じなくなりました。もっと早くにここの存在を知りたかったと思ってます。今回は測定に行かなくてもよく、全国発送してくださるそうなので、是非、使ってみたくて応募しました。貴社の化粧水も石鹸も使ってみたいのが本音です。価格はどのくらいの設定なのでしょうね。気になります。高いとつらいので。どの商品も期待してます。では 失礼します
東京都
牛田様 いつもメルマガを楽しみに拝見させていただております。「秘密のファンデーション」喉から手が出る程欲しい者の一人です!楽しみにお待ちしています。よろしくお願い致します。○○○○
東京都
こんにちは!○○です。ファンデーションをぜひ試してみたいです。秘密の化粧品を使い始めてから、日焼け止め効果のある乳液などももちろんつけていないのですが...日焼けは本当に気になります!今日も「焼けたね」といわれてしまいました...(涙)。どうにか日焼けは防ぎたいのです。でも、今さら日焼け止め乳液をつける勇気はありません...。どうにか助けてくださ~い!
広島県
創刊からずっと読ませて頂いていますが、石けんと化粧水のモニターは諸事情で出来ません。ファンデーションは、測定にいかなくてもよいので、ぜひ参加させていただきたいと思います。早く石けんと化粧水も使ってみたいですね。何れも、早く製品化されるのを楽しみにしております。
神奈川県
とても参考になる内容でありがたく拝見してます。高齢(64歳)で今更ですが、若い頃より洗いっぱなしで何も手入れをせず過ごした所為か体質なのか、しわたるみ酷いシミだらけで、最近になって慌てていろいろ試し始めましたところ、こちらのサイトに出合いました。考え方としては大変賛同出来るのですが、今の私に必要なことは何かを模索中です。
東京都
コスメおたくの友人にこのサイトを紹介したところ、はじめは半信半疑でしたが徐々に変わってきている様子です!!
兵庫県
美白・スキンケアに大変興味があります。命の次に肌が大事です。○生○・ロ○○ルなどの化粧品プロもージョンでメイクモデルをしています。肌の老化が最大の敵なんです。
東京都
楽しみです。宜しくお願い致します。
愛知県
2週間程前から、何もつけないで寝ています。やれ化粧水だの、乳液も必要だのと周りから聞いて使っていた時は、毛穴の黒ずみや大きさが気になり、3日に一度は手でしぼらないといられない程でした。しかし、「何もつけない」を実行してから、あんなに気になってた鼻の毛穴も気にならず、以前のように弄りまくって鼻の頭が真っ赤になることもなくなりました。たった2週間で、これまで散々あれこれやって悩んできたことが改善されるなんて!!牛田さんとの「秘密」は誓って守りますが、いつか友人達から「最近、肌が綺麗だけど何か特別なことしてるの?」とか聞かれる位になりたいですね。「秘密」が解禁されたあかつきに『何にもしてないのが綺麗の秘訣だよ』と笑って答えたら、彼女達はどんな顔するでしょう(笑)。牛田さん、頑張って下さい。そして、これからも我々に沢山の『綺麗の秘密』を教えて下さいね!!
東京都
楽しみにしています!
愛知県
今、喘息アレルギーがあるので化粧ができません。
東京都
お世話になっております。○○です。日焼けがこわーい季節がやってまいりましたので、是非是非ファンデ試したいです。宜しくお願い致します。
長崎県
はじめまして、メルマガいつも楽しみにしています。測定は任意ということで、遠方なのでとあきらめなくてもいいかな?と思い応募しました。「何もつけないで寝る」チャレンジしています。特につっぱることなく肌の調子も良いみたいです。
秋田県
産後、超乾燥肌になってしまいトラブル続きで困り果ててました。乾燥もひどいのにニキビがも沢山出てしまって・・・そんな時牛田さんのHPに出会い、「何もつけない」事を約1ヶ月続けております。最初は何時間たっても乾燥が治まらなかったのに今では20分もすればしっとり♪ニキビも出にくくなりました。以前より肌の色も白くなったようで一石二鳥ですね!今回ファンデのモニターということでワクワクしながら応募してます!是非当選しますように・・・よろしくお願いいたします!
京都府
以前より肌には出来るだけ何もつけない生活を心がけてきました(単に面倒臭がり屋で長続きしないだけともいえますが)。本当に快適です。ただ若い頃からノーメイクでガンガン太陽に当たっていたので、シミ・そばかすだらけです。効果はあまり信じていないつもりですが、コマーシャルで美白を謳う商品を見るとつい「もしかしたら・・・」と思ってしまう自分がいることも確かです。白くて透明感のある肌の人を見ると、本当に羨ましく思うのも事実です。何とかシミをなくす方法はないものでしょうか。いつもメルマガを楽しみにしています。よろしくお願いします。
熊本県
洗顔後「何もつけない」を実践して1週間。何をしても治癒しなかったニキビがひいてきて、おまけにつやつやに。感謝感謝です。ニキビになったきっかけは「陶器肌」になれるというクリームファンデで皮膚呼吸を妨げていたからでした。その時はうっとりするくらい綺麗でした。でも今はとても恐いです。
東京都
はじめまして。1週間ほど前にこちらのHPを見て石鹸洗顔のみを実行しています。UV下地を使用しなくなった為お肌がサラサラでとても気持ちがいいです。これからの季節紫外線が気になるので是非こちらのファンデーションを試してみたいと思います。よろしくお願いします。また子供(2歳)のUV剤を検索していた時にこちらのHPを知ったのですが子供にはどのようなUV剤を使用すればよいでしょうか?子供にクレンジングを使うわけにもいかず悩んでおります。普段使いとリゾートではやはりUV剤は使い分けしてあげた方が良いのでしょうか?小さい子供がいる為、測定にもいけないのですが今回は測定が任意ということで思い切って応募してみました。初めてのメールでいろいろと質問して申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
北海道
前から興味はあったのですが、札幌在住なので、測定にうかがえないのでどうしたものかと思っておりました。よろしくお願いします!
神奈川都
是非モニターになり、参加したいです。宜しくお願いします♪
東京都
先日、1ヶ月目の測定に伺ったカワグチです。数値はあまりよくありませんでしたが、最近は化粧水をつけるのも忘れて寝たりしています。。。ファンデーションのモニターも応募させていただきたいと思います。ヨロシクお願いします。
静岡都
是非ともよろしくお願いいたします。また、有料で結構ですから化粧水と石鹸も希望します!
広島県
「何もつけない」を始めてから、気がつけば2年近くたっていました。少しずつ目立ち始めた頬の毛穴は年のせい・・?でも、何よりも「楽」なのが精神的に良いです。
神奈川県
いつもメルマガ楽しく拝読させて頂いています。何もつけないで寝るを続けて一年になります。今では何かをつけるほうが不自然に感じるようになりました。つい最近なのですが、口唇ヘルペスが顔に出来てしまい、ファンデーションを塗れない日が2~3週間続きました。その間は花粉症ということもあり、スッピンにマスクをして仕事をしていました。その間のお肌の調子良いこと!ヘルペスも治り、ファンデーションを塗ろうとすると逆に違和感を感じました。また、ファンデーションを塗った方がスッピンのときよりも顔に油がうくように感じました。ファンデーションが悪かったのでしょうか?秘密のプロジェクトでファンデーションのモニターを応募していると知り、是非参加したいと思いました。紫外線を防ぎ、洗顔だけで落とせるファンデーション。更にテカリも押さえられたら最高なのですが。モニター測定は、仕事(目黒)が7時までなのでその後で間に合えば参加できます。日曜日は趣味のお稽古の無い日でしたら参加できます。それではよろしくお願い致します。追伸:mixiのコミュにも参加させていただきました。
大阪府
秘密のプロジェクトが開始して以来、化粧品の発売を「何も付けないで寝る」を実行して待ちわびています。モニターに参加したくても、大阪なので、残念な思いでした。
東京都
にきびとにきび跡に悩まされています。かなり肌が弱っているのか・・なかなかよくなりません。化粧水・石鹸も気になります。。これからも応援してます☆
東京都
若い頃からニキビの悩まされ、今はニキビ跡(凸凹)に悩まされています。毎回楽しみに秘密の化粧品拝見させて頂いております。宜しくお願い致します。
東京都
サンプル楽しみです。
東京都
まさか、秘密のファンデーションが使える日が来るなんて、思っても見ませんでした。モニターの意見をきちんと受け止めて下さるので、ホントにうれしい限りです!!有り難うございます!!!
鳥取県
何もつけないを始めて3週間目です。2週間は、朝晩化粧水抜き、パウダーファンデーションだけで過ごしましたが、かさつきが目立ち、3週間目の現在は朝だけ化粧水をつけています。顔がほてるのと、目の下のくまが気になりますが、続けたいと思っています。1が月後でだいぶ洗顔後のつっぱり感がなくなるとの事ですので、楽しみです。
東京都
測定にはもしかしたら伺えないかもしれません。ずっと以前より、何もつけないで寝ていました。妹からこのメルマガを教えてもらい、この方法でよかったんだな、と確信しました。
秋田県
「なにもつけないで寝る」を続けて半年くらいです!ファンデーションも粉タイプをパフとブラシではたいて終わっています!こんなに楽チンがお肌に一番で財布にも優しいし、このメルマガに出会えて、ほんとうに良かったと思っています!
兵庫県
毎日ファンデーションをつけずに、基礎化粧のみで会社へ行ってます。これからは日焼けが気になるのですが、日焼け止めは肌にあわないくて・・ファンデで安心なものがあれば、すっごくほしいです。
東京都
メルマガ2誌、創刊時から愛読してます。石鹸も化粧水も興味津々でのどから手が出るほど欲しかったりなのですが、モニターとして参加するのもちょっと自信がなく...いつも読むだけで悶々としてました。自身の手入れは朝は水のみの洗顔、夜は石鹸で洗顔、その他は特に何もしていません。お化粧はすると痒くなってしまうのでいろいろ試行錯誤した末にこうなりました。化粧水、乳液もものによってはかゆくなります。べたべたしたり。唇はもっぱらワセリンです。あの回は読んでうれしかったです。まわりは手入れしないなんて信じられない、とというのですが、このメルマガを読んで、自分はそんなに間違っていないのかも、と思えて心強いです。ただ、そばかすがでているので(冬はスキーでさらに焼けてしまっていて)日焼け・紫外線についてはどうにか対策を立てたいと思っています。かゆくなるのが怖くてファンデーションを買ってもなかなか使う勇気がなく...。もう30になってしまったので、それ相応の化粧もしたくはあるのですが...。いつか勇気を出してモニターとして計測に行けたらと思っています。(そんなに肌がぼろぼろなわけではないと思ってますがなにぶん小心者なもので)(^-^;)これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。