HOME > 臨床協力者からの改善報告 > たるみ 40代(女性)2015年03月19日

たるみ40代(女性)

▼Q1.非接触生活、およびASVCを使用して改善している症状はありますか。
たるみ、カサつき、赤み、

▽Q1.その他:具体的に


▼Q2.肌の状態によっては、ASVCを塗るとぴりぴりしたり赤くなったりすることがありますが、使いこなしていけそうですか。
はい


▼Q3.非接触生活をこれからも続けていけそうですか。
はい

▽Q3.いいえ:理由


▼Q4.現在の肌の状態、非接触生活を行ってのご感想などご自由にお書きください。
先日のアンケートに丁寧にご返答いただいて、ありがとうございました。
あれから、使っていたオーガニックの化粧品を調べていたら、
マスカラ以外すべてに脂肪酸等が含まれていることがわかって愕然としてしまいました。
オーガニックのものは肌に良いものと思い込んでいましたので、ひどくがっかりしました。
酸化亜鉛の入っていないものってほとんどないのですね・・・。

肌が弱いのに、コスメは本当に好きでいろいろと楽しんでいましたので、
全くできなくなるのは思いのほか辛く感じます。
それに加えて、二十歳の娘の批判はこたえます・・・。

いただいたメールを読んで、思い切って平日はノーメイク。
仕事中も1日だけですが、ほとんどノーメイク(マイカパウダーのみの白い粉をはたいて、
アイライナーとしてブラウンの酸化鉄のみを付け)て出かけたら、「ひどいよ、顔。」と・・・。
シミやクマが隠れていませんのでしかたがありません。
(実は数年前に両目とも緑内障ということがわかって、程度が良くない目のほうがクマが酷いのです。)

それ以降、やっぱり乾燥するのでマイカパウダーも止めワセリンもなるべく付けないようにして、
ASVCを2回使用し始めました。
睡眠をよくとるようにして、中断していたヨガも再開したので、
体調を調えることでシミやクマのほうも良くなったくれたらと思います。


その他の改善報告-「たるみ

    たるみ2015年01月30日(18:15)
    40代(女性)

    特に問題なく非接触生活を送っています。 なにより楽チンですので、これからも続けていけそうです。

    たるみ2015年01月30日(18:15)
    40代(女性)

    特に問題なく非接触生活を送っています。 なにより楽チンですので、これからも続けていけそうです。

    たるみ2015年01月28日(08:04)
    40代(女性)

    これからも非接触生活とASVCを続けていきたいです。 ASVCを使い始めて毛穴とたるみが目立たなくなってきました。若返った気がします。

    たるみ2015年01月28日(08:04)
    40代(女性)

    湿疹が治まるまでは薬を続けますがこれからも非接触生活とASVCを続けていきたいです。 ASVCを使い始めて毛穴とたるみが目立たなくなってきました。若返った気がします。

    たるみ2015年01月16日(17:10)
    40代(女性)

    お手入れが非常に楽になった上、肌トラブルが改善されました。経済的にも時間的に成果があり嬉しいです。

    たるみ2014年12月25日(22:49)
    40代(女性)

    サウンドパックを使い始めて,色むらというかうっすらあったデコボコ感が改善されたように思います。 全体的なたるみも少し良くなった気がします。


症状を検索する