HOME > 臨床協力者からの改善報告 > 毛穴の開き 40代(女性)2016年07月27日

毛穴の開き40代(女性)

▼Q1.悩んでいた肌トラブルは3ヶ月のトレーニー期間中に改善しましたか。
はい

▽Q1.はい:具体的な症状を選んでください。
シワ、くすみ、毛穴、カサつき、


▼Q2.日常生活の中で8項目を実践するのが難しいと感じるときはありましたか。
あった

▽Q2.あった:具体的に
どうしても必要な時にするメイクや日焼け止めを落とすとき、手ぬぐいで丁寧に洗っているのですが、赤みがでてきます。手ぬぐいをやめてお湯洗顔を多めにしていますが、何かもっといい方法なないかなと考えています。


▼Q3.3ヶ月マスターコースの結果に満足していますか。
4.ほぼ満足している

▽Q3.具体的に
毛穴が劇的に変化しました。特に苺鼻がみるみるつるつるになってきました。asvcの使用が一番いいと感じています。くすみもなく出先で鏡を見るときに肌質が若返ったようで見入ってしまいます。ただ、たまにするうっすらメイクや日焼け止めを落とす時、手ぬぐいでは赤くなってしまうので長めにお湯洗顔をしていますが、何かいい方法はないものかと考えています。


▼Q4.続いて病院での診察を希望しますか。
希望しない


▼Q5.サポートプログラムを終えてのご感想、これから始める方へのアドバイス等がございましたらご自由にお書きください。
脂性肌なのでしょうか、asvcを1日でも使わないとべたべたが止まりません。お湯洗髪も毎日しないと恐怖です。根気よく肌質を改善しないといけないと思っています。私のような乾燥ではないトラブル肌の方にも、8つの習慣で解放されて楽になった分、手を抜いてはいけないところは丁寧に行う習慣をつけることが大切だとお伝えしたいです。


その他の改善報告-「毛穴の開き

    毛穴の開き2016年06月28日(22:28)
    30代(女性)

    ●顔全体に肌理が戻りつつあります。●頬・鼻周りの毛穴が目立ちにくくなりました。●目の下のくすみがましになりました。

    毛穴の開き2016年06月15日(11:16)
    30代(女性)

    痒みもなく、化粧をしい素肌はサラサラで、とても気持ちが良いです。 どうしても化粧が必要な時は、最低限の化粧をします。その時に、以前より状態が良い事も再発見できて嬉しいです。

    毛穴の開き2016年06月09日(16:12)
    10代(女性)

    どちらともいえない状態です。これからに期待したいと思います。

    毛穴の開き2016年06月07日(13:02)
    40代(女性)

    毛穴は大きく改善し、ほうれい線もめだなくなったねれど赤みはなかなか消えません。シミも変化がなく残念です

    毛穴の開き2016年05月11日(15:49)
    30代(女性)

    最初はかさついていた肌も、徐々に落ち着き、何もつけなくてもしっとりとした肌になりました。 毛穴の開きもだいぶ落ち着き、満足しています。

    毛穴の開き2016年05月03日(20:49)
    50代(女性)

    牛田先生、白木さん、こんにちは。いつも有難うございます。非接触生活とASVCをはじめて約1か月。 まず、毛穴、くすみ、次にかさつき、そして最近は赤み、痒みがなくなってきました。


症状を検索する