• HOME »
  • 数値で事例を見る
  • 化粧品

化粧品

002

お湯で落とせるマスカラの影響(T.Hさん)

お湯で落とせるマスカラの使用をやめたところ、 1ヵ月後に目の下の紅斑値が46、頬の紅斑値が54下がりました。 目の下 額 頬

洗顔料における紅斑値の変化(Y.Sさん)

石けん、クレンジングを使用していました。 紅斑値が高く出たため、1回目の測定後にすべての洗顔料の使用をやめたところ、 2回目である1ヵ月後の測定において紅斑値の目の下と頬の数値が大きく下がりました。 目の下 額 頬

洗顔料による紅斑値の変化(S.Kさん)

メイクが落ちないので石けんでダブル洗顔をし、額と頬の紅斑値が大きく上昇してしまいました。 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に掲載しています。 目の下 額 頬 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に …

洗顔料による紅斑値の変化(S.Aさん)

目の周りにクレンジングを使い、その後石けんで顔を洗っていました。 7月の測定後、お湯と手ぬぐいのみでファンデーションを落とすようになり、 3ヶ月後の10月には各箇所で紅斑値が大きく下がりました。 →このデータの解説は「秘 …

洗顔料による紅斑値の変化(I.Yさん)

メイクを石けんで落としていました。紅斑値がすべての箇所で上がっています。 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に掲載しています。 目の下 額 頬 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に掲載しています。

洗顔料による紅斑値の変化(I.Mさん)

メイクを石けんで落とし、ときどきシャンプーを使用。 紅斑値が徐々に上昇していっています。 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に掲載しています。 目の下 額 頬 →このデータの解説は「秘密の化粧品」第211号に …

コールドクリームによる影響(H.Yさん)

測定モニターのH.Yさんのデータです。とっても高いコールドクリームを使って、顔筋マッサージをしていたとこのとですが、逆効果で数値が悪化してしまいました。