• HOME »
  • 写真で事例を見る
  • ニキビ(尋常性ざ瘡)

ニキビ(尋常性ざ瘡)

003

【ニキビ、シミ】測定フェロー:W.Mさん(40代女性)

W.Mさんは、繰り返すニキビに悩まれていました。しかし、始めてから大きな変化がありました。変化の事例写真を紹介します。

【ニキビ、カサつき】読者モニター:O.Mさん(30代女性)

15年間ずっとニキビに悩み、エステや病院、化粧品に時間とお金を使ってきたというO.Mさん。
始めてから4ヶ月でどのくらい変化があったのでしょうか。

【頬のニキビ】読者モニター: E.Cさん(20代女性)

なかなかシャンプーをやめられませんでしたが、お湯洗髪ができるようになってから
ニキビが大きく改善しています。

【毛孔性角化症】O.Yさん(30代女性)

腕の毛孔性角化症が気になっていたOさん。お湯洗髪、洗濯洗剤の切り替えを行った1ヶ月間の変化をご紹介しています。

【頬のニキビ・ニキビ跡】読者モニター: K.Yさん(20代女性)

ニキビで悩んでいたKさんは、石けん、シャンプーの使用をやめモニターに応募しました。周りの人からも心配される状態だったそうですが、4ヶ月間で肌の状態が改善しました。

【頬のニキビ跡】読者モニター:O.Sさん(20代女性)

真皮を傷つけて凹んでしまったニキビ跡は元に戻らないと言われていましたが、改善しているように見えます。ニキビ、ニキビ跡の経過です。

【顔のニキビ】測定モニター:Y.Nさん(20代女性)

クリーニングに出した衣類との接触、シャンプーの使用、柔軟剤を使った寝具などとの 接触により、肌の状態が一進一退をしています。

【非接触生活による肌の変化】測定モニター:M.Mさん(40代女性)

お湯洗髪にし洗濯洗剤を切り替えたところ、肌に大きな変化が。変化の様子を写真と数値でご紹介いたします。