数値で事例を見る
  • HOME »
  • 数値で事例を見る
  • 化粧品

化粧品

002

お湯で落とせるマスカラの影響(T.Hさん)

お湯で落とせるマスカラの使用をやめたところ、 1ヵ月後に目の下の紅斑値が46、頬の紅斑値が54下がりました。 …

洗顔料における紅斑値の変化(Y.Sさん)

石けん、クレンジングを使用していました。 紅斑値が高く出たため、1回目の測定後にすべての洗顔料の使用をやめたと …

洗顔料による紅斑値の変化(S.Kさん)

メイクが落ちないので石けんでダブル洗顔をし、額と頬の紅斑値が大きく上昇してしまいました。 →このデータの解説は …

洗顔料による紅斑値の変化(S.Aさん)

目の周りにクレンジングを使い、その後石けんで顔を洗っていました。 7月の測定後、お湯と手ぬぐいのみでファンデー …

洗顔料による紅斑値の変化(I.Yさん)

メイクを石けんで落としていました。紅斑値がすべての箇所で上がっています。 →このデータの解説は「秘密の化粧品」 …

洗顔料による紅斑値の変化(I.Mさん)

メイクを石けんで落とし、ときどきシャンプーを使用。 紅斑値が徐々に上昇していっています。 →このデータの解説は …

コールドクリームによる影響(H.Yさん)

測定モニターのH.Yさんのデータです。とっても高いコールドクリームを使って、顔筋マッサージをしていたとこのとですが、逆効果で数値が悪化してしまいました。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 皮膚臨床技術研究会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.