HOME > メールマガジン > 3週間目の秘密のモニター結果を発表! | 第15号

3週間目の秘密のモニター結果を発表! | 第15号

 皆さん、こんにちは。
 コスメプロデューサー・牛田専一郎です。

 
 メルマガ「秘密の化粧品」でパスワードが密かに発表されて
 います。お見のがし無く!!

 何をしましょうか?・・・ただいま考え中。

 第14号では、お肌の測定値が変化したこと、
 モニタリングを開始することをお知らせできました。

 モニター募集にはお気軽にご参加くださいね。
 牛田と、あなたのお肌の真実を解き明かしましょう!
 

 「秘密のプロジェクト」は鋭意進行中です!!

 今週は牛田から、盛りだくさんなお知らせがあります!

 ▼「秘密のプロジェクト」とは・・・

 あのメルマガ「秘密の化粧品」の発行者・牛田専一郎の理論に基づき、
 読者の方々と一緒に、読者のための『秘密の化粧品』を作る
 プロジェクトです。
 
 全てはここから始まった!メルマガ「秘密の化粧品」
 →http://hisesshoku-derm.com/archives/2004/10/post_1.php

 3週間目・・・ついに・・・
☆-------------------------------------------------------------☆

      3週間目の秘密のモニター結果を発表!

☆-------------------------------------------------------------☆

 ▼その前に・・・

 > こんにちは、7/10(日)にモニターとしてお邪魔しました、
 > ○○○○です。
 >
 > あれから、ファンデーションもパウダーに変更して、
 > 頂いた石鹸と化粧水を使用しておりますが、
 > なかなか調子がいい感じです。
 >
 > 思うに、このように「化粧方法の改善」を実行していると、
 > 「睡眠をたっぷりとろう」「食事のバランスに気をつけてみよう」
 > など、化粧品以外の美容も意識がいき相乗効果が得られる
 > 気がしています。
 > せっかくの機会なので、美容健康に関して総合的に
 > 見直ししてみようと考えています。
 >
 > また、2つほど質問がありますので、メールさせていただきました。
 > 日曜日お邪魔した際にでも、お話伺えればと思っております。

 了解しました。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 やはり直接お会いするといいですね。伝わるものが違います。

 ▼こっそり3週間目のお肌の様子を報告します。

 

 測定値はこちら

 ――解説――

 弾力値があがっていますね!
 そして、鈴木さんのお肌が白くなったように見えます。
 それはメラニン量が少なくなったのではなく、紅斑が少なく
 なったからです。 数値をごらんくださいね。

 ▼プロジェクトスタッフからモニター参加をお考えの皆さんに一言。

 鈴木さん
 「自分のお肌を数値で知ることができます。
  みなさんで一緒に楽しんでやりましょう!」

 Kさん
 「秘密を共有するって、ちょっと面白いですよ」

 Mさん 
 「肌年齢は、自分の年齢より高めにでますが
  目安なので、気にしないでください!」
 

 ▼おとなのニキビにお悩み方!モニターに参加しませんか?

 「秘密のプロジェクト」では、ニキビにお悩みの方を大募集!

 特に会社や毎日の残業などのストレスで
 おとなになってからニキビに悩み始めた方に
 ご参加いただければと思っております。

 悩んでいる方、ぜひご応募ください!

 応募はこちらから(募集は終了しました)

 もうひとつ必要なものがありました・・・
 

☆-------------------------------------------------------------☆

        会社のロゴマークを募集します!

☆-------------------------------------------------------------☆

 ▼読者の皆さん、会社のロゴマークを募集します!

 会社名、スタッフ、モニターを募集しました。

 会社名、みなさん、おぼえていますか?
 こちら

 株式会社シンプルコスメ
  SimpleCosmetics    ・・・です!

 

 そして次は・・・ 

 「秘密のプロジェクト」は、
 読者とつくる!! 読者のための『秘密の化粧品』ですから。

 読者のみなさんから
 会社のロゴマークを募集します!!

 ・・・これは難易度高いかも・・・でもあえて募集します。

 自分の作ったデザインを、残したい方
 ロゴマークに挑戦したい方など
 これは!と思うロゴを作成して送ってください。

 社名と同じく投票をみなさんにしていただきます。

 もちろん採用になったあかつきには
 とっておきの特典をさしあげます。

 力作のご応募お待ちしております!!

 
 *作成したロゴマークを、データでお送りください。
 (※こちらの募集は締め切りました。)

*******************************

 
 ▼モニター募集も継続しております。

 測定は毎週、日曜日と火曜日に行います。

 日曜日 14:00~17:00

 火曜日 15:00~20:00

 ご都合のよろしい日時をお知らせください。
 追って住所、連絡先をご案内いたします。

 質問等は、お気軽にメールをください。
 

 ■参加資格をご確認のうえ、ご応募ください。
 もちろん、あなたの秘密も厳守いたします。

 モニターお申し込みは
 こちらから(募集は終了しました)

 
 ▼プロジェクトスタッフも募集しております。
 
 どんなかたちでもお手伝いいただける方を歓迎いたします。
 ふるってご応募ください。
 
  
 ご応募の内容は秘密厳守いたしますのでご安心ください。
 おって、牛田からご連絡いたします。

 スタッフのご応募は
 こちらから(募集は終了しました)
 

*******************************

  
 ▼このメルマガでプロジェクトの進行状況を
 お知らせしております。

 「秘密の化粧品」でパスワードが発表されていること、
 3週目の測定結果とニキビの方のモニター募集のこと
 そして会社のロゴマーク大募集をお知らせしました。
  
 
 さて次号では・・・何をお知らせいたしましょうか?

 どうぞお楽しみに!

 ★プロジェクトへの感想・応援・協力はこちらへ。
  https://jstcd.or.jp/contact/